忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.214 「繋がれ五七五 06.02」 ≫ [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


繋がれ五七五 06.02

01 「鬼は外 ホントの鬼は 誰なのか」 親父
02 「誰なのか 私のおやつ 盗んだヤツ」 なっちん
03 「盗んだヤツ 出てこぉ~~い! コラー!!」 nao777さん
04 「コラー!! 頑固親父は 顔真っ赤」 エイちゃん
05 「顔真っ赤 もじもじしてた みーちゃんは」 sohyaさん
06 「みーちゃんは よちよち歩きで はーるよこい!」 チェシャねこさん
07 「はーるよこい 願うそのたび 日が延びる」 夢騎士さん
08 「日が延びる 延びた影踏み 帰り道」 牙鳥 紅さん
09 「帰り道 チョット寄りたい 祖母の家」 ひなたぼっこさん
10 「祖母の家 孫が集まる 夏休み」 シルバさん
11 「夏休み 真っ黒な顔 見てみたい」 sohyaさん
12 「見てみたい 時計の針が 逆戻り」 なっちん
13 「逆戻り 春になる日が 待ち遠し」 チェシャねこさん
14 「待ち遠し 早く出たいは 暗い箱」 ひなたぼっこさん
15 「暗い箱 パンドラの匣 それ開けた」 sohyaさん
16 「それ開けた 部屋の扉を また閉める」 Johnnie=Gnomeさん
17 「また閉める 財布の紐の 堅いこと」 ひなたぼっこさん
18 「堅いこと おなたのお口 しゃれも出ぬ」 sohyaさん
19 「しゃれも出ぬ マジメな話 困っちゃう」 なっちん
20 「困っちゃう バレンタインに 何あげよう?」 とみいさん
21 「何あげよう 今年はなしでも いいかしら?」 りおちゃさん
22 「いいかしら?『「お似合いですよ』 世辞に負け」 花菊さん
23 「世辞に負け 奮発しすぎ 後悔し」 ひなたぼっこさん
24 「後悔し 今年も風邪さえ 引かなけりゃ」 ryuukunさん
25 「ひかなけりゃ おねしょシーツ 必需品」 やんちゃ坊主さん
26 「必需品 子犬のペット ぼろタオル」 sohyaさん
27 「ぼろタオル ハッピーバースデー 草弥さま」 美爾依さん
28 「草弥さま お誕生日 おめでとね♪」 美爾依さん
29 「おめでとね♪ カナダから愛 届いたよ」 sohyaさん
∟ 「おめでとね♪紀子様懐妊 男の子?」 マジコさん
∟ 「おめでとね♪ ネットでめでたく お知り合い」 karさん
30 「お知り合い インターネットが 縁結び」 sohyaさん
31 「縁結び 易くて脆い 円結び」 親父
32 「円結び ほどけない輪は メビュウスで」 ひなたぼっこさん
33 「メビュウスの 永久連鎖 果てしなく」 sohyaさん
34 「果てしなく つながれ楽しい 五七五」 こうめいさん
35 「五七五 たまに字余り 1字抜く」 nao777さん
36 「1字抜く ら抜き言葉に ご用心」 親父
37 「ご用心 火の消し忘れ 危険だよ」 エイちゃん
38 「危険だよ 貰ったチョコの 腐れ縁」 ひなたぼっこさん
39 「くされ縁 ふと気づいたら 長い縁」 夢騎士さん
40 「長い縁 望めど所詮 夢の中」 Johnnie=Gnomeさん
41 「夢の中 あなたに抱かれ 昇天よ」 sohyaさん
42 「昇天後 テレビで見るは 笑点よ」 美爾依さん
43 「笑点よ メンバー変われど 直健在よ」 ひなたぼっこさん
44 「なお健在 時経て深まる 歌声よ」 シルバさん
45 「歌声よ 胸に響くよ 今もなお」 りおちゃさん
46 「今もなお 株価が気になる? ホリエモン」 gombeさん
47 「ホリエモン 見苦しいぞえ 否認とは」 sohyaさん
48 「否認とは 隠し通して 義理を立て」 ひなたぼっこさん
49 「義理を立て 道理は横で 世は斜め」 gombeさん
50 「世は斜め 上り下りの 繰り返し」 親父
51 「繰り返し 練習してこそ 金メダル」 こうめいさん
52 「金メダル 期待しないで 待ちましょう」 sohyaさん
53 「待ちましょう バレンタインの チョコレート☆」 とみいさん
54 「チョコレート☆ 義理も本命 数の内」 ひなたぼっこさん
55 「数の内 入らねば寂しい バレンタイン」 gombeさん
56 「バレンタイン 見つめる先は ホワイトデー」 TAKEやんさん
57 「ホワイトデー 期待するだけ 無駄でしょ?」 なっちん
58 「無駄でしょう 数打ちゃ当たる 作戦は」 シルバさん
59 「作戦は たててるうちが 楽しいの♪」 とみいさん
60 「楽しいの♪ あたたかくって ルンルンル!」 sohyaさん
61 「ルンルンル あなたとふたり 春の風」 こうめいさん
62 「春の風 そろそろ花粉が 飛んでくる」 りおちゃさん
63 「飛んでくる 花粉除け除け 散歩する」 ひなたぼっこさん
64 「散歩する 犬も一緒に てくてくと」 なっちん
65 「てくてくと くたびれ果てて お遍路は」 shoyaさん
66 「お遍路は 子育て終わって まわってみたい」 nao777さん
67 「まわってみたい あなたとふたりで 美術館」 こうめいさん
68 「美術館 絵の女(ひと)私を じっと見る」 シルバさん
69 「じっと見る その目の先は やはり酒」 なっちん
70 「やはり酒 視線の先に 夢見るは」 sohyaさん
71 「夢見るは 人生に置ける 第一歩」 エイちゃん
72 「第一歩 踏み出す勇気が 運を呼ぶ」 親父
73 「『運を呼ぶ』 売られた水晶 効き目無し」 丹水さん
74 「効き目無し お守り札も 留年か」 sohyaさん
75 「留年か 親父のすねが 細くなり」 ひなたぼっこさん
76 「細くなり 髪も年とると 知る五十路」 gombeさん
77 「知る五十路 まだひよっ子な 三十路かな」 nao777さん
78 「三十路かな 目尻のしわが 目についた」 こうめいさん
79 「目についた そこのアナタも 花粉症」 なっちん
80 「花粉症 ティッシュペーパー 手離せない」 りおちゃさん
81 「手離せぬ ボロ毛布だが ワンちゃんは」 sohyaさん
82 「ワンちゃんは 道端おしっこ 許される」 ひなたぼっこさん
83 「許される? 自分のケツも ふけぬやつ」 親父
84 「ふけぬやつ あなたは若い いつまでも」 sohyaさん
85 「いつまでも あると思うな 親と金」 こうめいさん
86 「親と金 金は欲しいが 親要らぬ」 ひなたぼっこさん
87 「親要らぬ 思うと疼く 親知らず」 gombeさん
88 「親知らず 未だに一本 健在よ」 ひなたぼっこさん
89 「健在よ! 君の口調の 毒舌は」 sohyaさん
90 「毒舌は 浮世の憂さの 捨てどころ」 gombeさん
91 「捨てどころ 無くて困るの 古き恋」 ひなたぼっこさん
92 「古き恋 想いだす度 甘酸っぱい」 こうめいさん
93 「甘酸っぱい ハッサクの味 kissの味」 sohyaさん
94 「KISSの味 昔カルピス 今はなに」 ひなたぼっこさん
95 「今はなに 梅の花さえ ちぢむ 冷たさ」 チェシャねこさん
96 「ちぢむ 冷たさ 春はすぐそこ 春一番」 なっちん

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 繋がれ五七五 〜500 |PageTop| 繋がれ五七五 06.01 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog