忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.476 「見習い候補」 ≫ [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見習い候補

ゴンタ亡き後お庭番頭に昇格したカンナ。

事業承継ではないが、後継者対策は重要課題。

…というわけで探してきました。


▽見習い候補はこちら

zoro.jpg











平成21年10月11日生まれ ♂

高速代金1000円の恩恵を享受し、滋賀県まで行ってきました。まだ生後1週間で目も開いていない状態でしたがこいつに決定。我が家にやって来るのは12月上旬。

帰りの道中名前を付けた。
本名:ゾロノフスキー  愛称:ゾロ
PR

●Thanks Comments

久々に

御邪魔したら…

びっくりしました

ゴンタのように立派な御庭番になりますように

From 【☆秋月☆】 ||2009.10.21 11:02編集

Re:久々に

犬舎の方にゴンタの写真を見せたら、かなり濃くハスキーの血が入ってると言われましたよ。

From 【親父】|2009.10.28 13:10

ゾロ!

かわいいっす!

後継者がんばれ!

From 【なお】 ||2009.10.21 13:23編集

Re:ゾロ!

我が家に来る前にあと1回は会いに行きたいと思ってます。

From 【親父】|2009.10.28 13:12

無題

まだ小さいながらも、なんとも言えぬ
風格ありっ!頼もしいぞ♪

From 【KIYASU】URL2009.10.22 00:50編集

Re:無題

父犬も母犬もなかなかかっこ良かったですよ。

From 【親父】|2009.10.28 13:13

無題

おはようございます。
凄い!
凛々しいです。(笑顔)

From 【こうめい】 ||2009.10.22 10:14編集

Re:無題

ゴンタの旅立った日に生まれた子犬を探したのですが無理でした。
前は嫌だったので、2日後の11日生まれです。

From 【親父】|2009.10.28 13:15

可愛いですね!

愛称「ゾロ」っていうのがまたかっこいいです。
どんな風に成長していくか、楽しみです。

From 【シルバ】URL2009.10.22 18:02編集

Re:可愛いですね!

12月以降は成長日記ブログになってしまいそうです。

From 【親父】|2009.10.28 13:16

無題

ゾロノフスキーとはロシアの大統領にでもなりそうな名前ですね。
ハスキーでしょうか?
うちにもだいぶ前にハスキーがいたのですが、
ちょっとおバカさんで、よく脱走はするし、だれが来ても吠えないし、留守番犬にはなりませんでした。
ゾロ君はそんなことなさそうです。(笑)

From 【seabasscolon】URL2009.10.23 17:06編集

Re:無題

“ゾロ”が先ず頭に浮かび、ハスキーなので無理矢理ロシア風の名前を付けてみました。

From 【親父】|2009.10.28 13:18

ゾロノフスキー君

まだ名前に似合ってない感じの可愛さですね。
名前に負けないお庭番になりますように。

From 【ぷりんちゃん】URL2009.10.27 10:34編集

Re:ゾロノフスキー君

ハスキーを飼ってる方のブログを拝見すると室内で飼ってる方が多くてビックリしてます。
お庭番ではなくてお留守番になってしまうかも(笑)

From 【親父】|2009.10.28 13:20

かっこかわいい

久々にお邪魔したら、なんとまぁかわいらしいお子様が。
いや。この子は将来大物になりますよ。
そんな顔つきですよ。

年末年始、富士に帰省した時に見に行きたいですよ(笑)。

From 【キリコ】URL2009.11.01 16:44編集

Re:かっこかわいい

今週末に犬舎に様子を見に行こうと思ってます。
写真を撮ってきますね。

From 【親父】|2009.11.02 14:18

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 河口湖より |PageTop| 母校からの富士山 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog