忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.461 「選ぶ」 ≫ [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選ぶ

昨日期日前投票に行ってきた。特に投票日に用事があるわけではないけど、日曜日はゆっくりしたいし、富士山次第では出掛けちゃうかもしれないし(笑)。

金曜の夜だったということもあるのか、驚いたのはその活況ぶり。私の地区からはモナちゃんと路上キスで話題となった民主党候補とその議員に2回連続で破れ比例復活の大臣経験のある自民党候補、あと一人はよくわからない候補が出馬している。結果はなんとなくわかっちゃってるんだけどね。

自宅に戻ると丁度某候補の選挙カーが空しく名前を連呼しながら走っていった。
PR

●Thanks Comments

無題

富士サファリパークに行った時、そういえば見たことのあるハンサムな民主党候補のポスターがあちこちに…。
なるほどあの時はだいぶ騒がれましたからね。わたしでも顔は覚えています。名前はもう忘れましたが。(笑)

From 【seabasscolon】URL2009.08.30 13:25編集

Re:無題

彼のとった行為は決して褒められたものではありませんが、実際に会って話をすると、
なるほど女性が放っておかないのもうなずけます。
バイタリティー溢れるなかなかの好青年ですよ。

From 【親父】|2009.09.01 04:55

九月のごあいさつ

■親父さま。
お早うございます。
台風一過とは行かない九月のはじまりです。
ご被害はありませんでしたか。
と言っても、弱いもので、はるか東でしたが。
今月も、よろしくお願いいたします。
では、また。

From 【 sohya】URL2009.09.01 08:06編集

Re:九月のごあいさつ

雨も風も大したことはありませんでした。
台風一過の澄んだ空気を期待したのですが…。
今月も宜しくお願いします。

From 【親父】|2009.09.01 22:39

無題

自分も期日前投票でした。
結構簡単になって嬉しいです。
少し、大人のゲームっぽい感じもしますが・・・

追伸
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょう?

From 【osshan】URL2009.09.01 15:56編集

Re:無題

期日前は駐車スペースも充分あって便利ですよね。
それからリンクは大歓迎です。私は既に貼らせていただいてありますよ。

From 【親父】|2009.09.01 22:46

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 35mmと3.5cm |PageTop| 今日の富士山 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog