忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.573 「流し目」 ≫ [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


流し目

生後7ヶ月と29日

返事(アイコンタクト)が大分出来るようになってきた。
顔を動かさず、眼だけの場合もあるけどね(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
PR

●Thanks Comments

無題

流し目かわゆい。
まだ本決まりではないんですが、来週の土日に富士山目指していくことになりそうです。

From 【朋】 ||2010.06.10 12:07編集

Re:無題

日曜日は私の試合が入ってしまってますが、土曜日だったら従兄弟同士のご対面ができるかも。
富士山のどの辺りに行く予定なんでしょう?

From 【親父】|2010.06.10 16:10

無題

金曜日の夜に出発するので、土曜の朝には富士山付近にいてると思います。
目的地は須走り口(?)の5号目に行きたいんです。少し登山して(本当に少しね・・・)あとは予定なにもしてません・・・
どこの方面に行けばゾロくんに会えますか?

From 【朋】 ||2010.06.11 12:41編集

Re:無題

須走というと東名は御殿場インターかな。
天気が良ければどこかのドッグランでご対面なんてのも良いかもしれませんね。
ちなみにゾロの生息地は東名富士インターから車で5分以内の所です。

From 【親父】|2010.06.12 15:17

無題

明日の天気って悪そうですね。
なんだか、今回は行けなさそうです。
また次回に連絡しますね。

From 【朋】 ||2010.06.18 12:05編集

Re:無題

梅雨のこの時期は仕方がないです。
いつの日か従兄同士の対面を実現したいですね。

From 【親父】|2010.06.18 16:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 勝利の朝 |PageTop| 今朝の富士山 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog