忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.520 「生後3ヶ月と10日」 ≫ [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後3ヶ月と10日

生後3ヶ月と10日 9.3kg

朝と晩、前夜と翌朝を比べてもでかくなってるのがわかるくらい。3回目のワクチン接種まで散歩はお預けなので家の中で走り回ってるわけだが、胸の筋肉がだいぶ逞しくなってきた。ところで食事の適量はどのくらいなんだろう?ここ数日は朝夕200g、多いのか少ないのか…。
PR

●Thanks Comments

無題

順調に育ってますね。フードは下痢しない程度…でしょうか。子犬のうちはホントは一日3回が良いと言いますが。まあ人間のスケジュールに合わせる形でもいいと思います。

From 【coo】 ||2010.01.22 10:53編集

Re:無題

虫の駆除後下痢はなしです。もっと上げても良いのかなぁ。
噛んでいいものと悪いものをどうやって理解させようかと思案中です。

From 【親父】|2010.01.25 08:38

ご無沙汰しております

昨年秋から忙しさもあって、すっかりブログ更新も怠りがちになってしまい
親父様のところへもご無沙汰しておりました。

新しいワンちゃん!?
遡って読みましたら、ゴンタ君、亡くなったのですね。
いろんな表情を思い出します。
ご冥福をお祈りします。

ゾロ君やんちゃそうですね。
立派なハスキー犬になるでしょうね。

また成長日記を楽しみに読みに来ます

From 【ふぁびゅらす】 ||2010.01.23 21:54編集

Re:ご無沙汰しております

柴犬の雑種として我が家にやってきたゴンタ。“雑”の部分はハスキーが入ってた感じです。

From 【親父】|2010.01.25 08:40

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 生後3ヶ月と14日 |PageTop| バトル開始 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog