忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.245 「定員オーバー」 ≫ [248] [247] [246] [199] [200] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定員オーバー

やはり距離というのが絶対的な感じで、息子殿に赤紙がやってきた。 学校からの通知によると、寮の定員495名に対して56名超過の状態。男子新入生に関してはあくまでも予想数字だが、56名も減ることは考えにくいし、息子殿よりも遠くの友人にも赤紙が来ていることを考えると、寮生活は2年間で終了することが確定的。

通学時間徒歩5分だった息子殿も、そして親も生活スタイルの大幅な変更が強いられるわけだが、一人っ子の息子殿が帰ってくるというのは非常に楽しみ。息子殿には悪いが、56名の補欠リストの上位にいないことを祈っている私である。
PR

●Thanks Comments

無題

あららら.....アウトですかあ。
でも楽しみですね。(=^_^=)

From 【姫】 ||2009.01.31 12:18編集

Re:無題

まだ可能性が無い訳ではないんですが、新入生男子の人数が減ったところでせいぜい10人前後でしょうから、ほぼ決定かな。

From 【親父】|2009.02.01 05:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 1月の連絡帳 |PageTop| 昨日日中の富士山(田子の浦港) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog