忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「富士山」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の富士山

2010.07.31 AM2:55 忍野 高座山

日テレ見てたら母校のかるた部の特集をやっていた。今年は残念ながら準優勝だったらしいが、かつては全国10連覇くらいしてたんじゃないのかな。一昨年優勝してるから古豪復活というところだろうか。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
PR

今朝の富士山

2010.07.19 AM4:30 富士市

昨日は夜景&富士山を求めてほとんど寝ていなかったせいか、流石に体が反応せずに目覚めたのは3時半。この時間だと忍野側からの赤富士狙いにはちょっと厳しいので、市内徘徊することに。中腹には良い感じの雲が出ていたが、上空はピーカン。垣根と木の額に富士山を収めてみた。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

今朝の富士山

2010.07.18 AM7:05 滝沢林道

午前2時過ぎから別の場所で夜景を狙っていたが、富士山現れず。ライブカメラを見てみるとどこもかしこも富士山全開。そのまま帰るのはあまりにもむなしいので遠回りして滝沢林道へ。夏らしい富士山に癒されて帰ってきました。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

今朝の富士山

2010.07.10 AM4:44 清水区吉原

雨上がりの土曜日、いつもなら雲海狙いのカメラマンで混み合うこの場所には行かないのだが、いかんせん久しくまともな富士山を見ていないので禁断症状を押さえるために行ってきた。現地に3時に到着すると予想に反し私一人。後で二人来たが、ゆったりと日の出時刻まで富士山を満喫。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

今朝の富士山

2010.06.26 AM4:05 田貫湖

梅雨の時期に3日連続で富士山にご対面。日頃の行いの成せる業だろうか(笑)
昨日のような燃えるような朝焼けはもちろんだが、今日のようなパステル調もなかなか。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog