忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「富士山」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の富士山

2010.01.30 田貫湖
 
残念なことに雲ひとつない快晴。色づき方もお上品。でも期待はそれほどしてなかったので満足かな。他県ナンバーのおじさん達が満月云々って言ってたけど、時間や場所から考えると富士山と絡めて撮るのは今日は違うような…。焼けが終わった時点で私は帰路に。

PR

今日の富士山

2010.01.05 16:40 富士市津田
 
昨年11月末くらいから気になってた某パチンコ店の駐車場屋上から。なかなか見晴らしは良いのだが、私が一番撮りたい時間帯の早朝は残念ながら開いていないんだよね。それにあちこちに防犯カメラ設置されていて、パチンコをやらない私にとって居心地の良い場所じゃない。そんなこんなでここからは最初で最後のカットかな。

2010年初撮り

10.01.01 田子の浦港

初撮りはもちろん富士山。 日中も雲ひとつなく奇麗に見えていたのだが、何となく面白みが無く感じちゃって結局夜景狙い。お正月で煙突からの煙も無く、昨夜からの寒波の影響で空気も澄んでいる。大漁旗を掲げた漁船を入れての撮影も考えたが風が強くて断念。

撮り納め

2009年最後は山中湖から。ゾロに気づかれることなく無事出てくることが出来ました(笑)


1枚目 6:05 この日の出前のブルーモーメントは何度見ても飽きることはない
2枚目 6:52 上品に良い感じに染まりました
3枚目 7:47 帰宅途上、高速に入る前にもう1枚


今朝の富士山

09.12.20 田子の浦港

今朝もかなり冷え込んだ。カメラを持つ手が動かなくなるくらい寒かった。
一応富士山の反対側までも行ける時間には起きているのだが、あまりの寒さに気持ちが揺らいでいるところにゾロの鳴き声。そうなったらもうダメ、近場で茶を濁しているという状態が続いている。今週こそは忍野・山中湖方面に行きたいと思ってるのだが果たしてどうなることやら(笑)

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog