忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「花&樹木」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブルーベリー

昨夜の鉄腕ダッシュで富士山の5合目から電動バイクで海まで行けるかという企画をやっていたが、残念ながらゴール目前でバッテリー切れ。でも明らかにコース選択のミス。“自分にやらせてくれれば…”とテレビの前で思った地元民は多いはず。
 
それにしても普段見ている光景なんだけどテレビに映るとワクワクするね。


画像は7/4に河口湖で撮ったブルーベリー
NIKON D300  
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
PR

アガパンサス

アガパンサス
2〜3日前に撮ってあったんだけど、名前が出てこないでいた。
それが突然思い出した。

最近こんなことが増えてきた。orz
まぁ思い出せるだけでも良しとしますか(笑)

NIKON D300  Ai Micro Nikkor 105mm F2.8S

名もなき花…ではないはず

庭木シリーズ

これは何の花?
というわけで諸先輩方、よろしくお願いします m( _ _ )m


NIKON D300  AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G E

葉っぱ付きの画像はこちら

ツユクサ

ツユクサ

つき草の 移ろひやすく 思へかも わが思ふ人の 言も告げ来ぬ

携帯必携の今の時代では、どれくらい連絡しないでいると
こう思われてしまうんでしょうか?

NIKON D300  AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

ヘビイチゴ

昨日も今日も早朝の天気予報は晴れにもかかわらず富士山には出逢えず。
はじめから雨や曇りならば諦めもつくけど、そうじゃないからたちが悪い。
まぁ惚れた者の弱みと言われてしまえばそれまでなんだけどね(笑)

実際にはたった4日間撮っていないだけなのに一日千秋の思いで待機中。


NIKON D300  AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog