忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「お庭番」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゾロ開眼

平成21年10月11日生まれ ♂
ゾロノフスキー 愛称ゾロ
すくすくと順調に育っている模様。

引き渡し予定の12月が待ち遠しくてたまらない。
7日(土)に犬舎に遊びに行ってきます。
PR

見習い候補

ゴンタ亡き後お庭番頭に昇格したカンナ。

事業承継ではないが、後継者対策は重要課題。

…というわけで探してきました。


見習い候補はこちら

旅立ち

2009年10月9日 午前0時50分 15歳10ヶ月  ゴンタ永眠


ここ1年程衰えが見えていたゴンタ。
6日夕方に立ち上がれなくなり、今日未明旅立ちました。


梅雨満喫中

相変わらず雨大好きのゴンタ。

今朝は何と眉毛が!
これじゃぁ両津ゴン吉だな(笑)


NIKON D300  Ai ED 180mm F2.8S

衣替え

すました顔をしてるけど、冬毛から夏毛への衣替えの最中でまだら模様のカンナ。
ゴンタと違って雨が大嫌いで、降ってる時は小屋の中でおとなしくしているのであまり汚れない。
さすが女の子というところか(笑)

NIKON D300  Ai Nikkor ED 180mm F2.8S

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog