忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.158 「暖房器具」 ≫ [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖房器具

立冬を過ぎてからいっきに冷え込んだ。今夏から実家に生活のベースを移したため、暖房器具を調達しなければならない。実家は築70年以上の木造平屋建てで、天井及び縁の下が高く、密閉度も低い。部屋のほとんどが畳だが、私が使用している部屋は元々は土間で、他の部屋に合わせた高さで板の間にしてある。夏はとても涼しく、冬は寒くまさに自然の床冷房。エアコンはあるけど足下がヒエヒエ状態というわけ。部屋全体ではなく、机に向かっている際に足下が暖かければ良い。

最終選考に残っている暖房器具はパネルヒーターと火鉢。さてどっちにしようか。

画像は11/6に清水区吉原から撮ったもの。
PR

●Thanks Comments

きゃあ〜

できれば和服姿で火鉢。。。希望!!よろしく!(^_-)-★

From 【姫】 ||2008.11.11 07:41編集

Re:きゃあ〜

気持ちは火鉢6のパネルヒーター4って感じです。でも実用面を考えると火鉢って本体以外のものを収容しておくスペースが必要なんですよね。悩んでいるうちに春が来ないかなぁ(笑)

From 【親父】|2008.11.11 19:01

17日に

清水に行くので、この写真のような富士山が見たいです

From 【☆秋月☆】 ||2008.11.12 14:22編集

Re:17日に

日本平?これは清水といっても随分山奥なんですよね。でも雪化粧した富士山が見られるかも。

From 【親父】|2008.11.12 18:20

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 富士中央公園 |PageTop| お坊っチャマにはわかるまい! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog