忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.161 「田子の浦港」 ≫ [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田子の浦港

昨日は雲の中でメイクをしていたのは誰もが知っていた。月の照明に街のライトアップ、背景の空、海面のレフ板、そして私は異常なまでの早起き(笑)。

実は昨夜、2時に目覚ましを掛けて20時に寝た。雲海がよく出る清水区吉原に行くつもりで。ところが1時過ぎには目覚めてしまい、ワクワクしながら車に乗り込んでみたものの、雪も降ったし、晴れの予報となると有名スポットだけに人がいるんだろうなぁと思い、行き先を市内の田子の浦港に変更。折角の好条件、彼女を独り占めしたいからね。

08.11.13 1:43

▽continue

2:33 蓼原大橋
PR

●Thanks Comments

すげー!

最近の親父殿の写真は、すげーとしか(笑)このワクワクで起きる親父殿がまた・・・少年です!富士山の写真マニア多いんですか?

From 【なお】 ||2008.11.14 11:10編集

Re:すげー!

1.子供を撮るのにカメラ購入
2.子供が成長して被写体がなくなる
3.何か撮りたいとまわりを見回したらそこに富士山
っていうパターンが多いみたいです。

以前に比べてシャッターを押す回数が減ってきました。
1枚1枚に気合い注入です(笑)

From 【親父】|2008.11.15 08:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 富士市岩本 |PageTop|  ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog