忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.182 「12月の連絡帳」 ≫ [204] [203] [202] [201] [172] [182] [198] [197] [196] [195] [194]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月の連絡帳

直接記事とは関係のないご意見、ご要望、連絡事項はこちらに
PR

●Thanks Comments

パーツは使いよう

ブログパーツの掲示板で五七五をやるのも手。
それを記事本文にうつすと・・・。
後はプラグインで一覧としてつないで行くか?
拘らずに柔軟な発想で遊ぶべし。(笑)

From 【camellia】 ||2008.12.08 21:31編集

css編集

今朝のお問い合わせの件、解決しました。
解析タグ設置は、私の方をご覧下さい。
その位置で良いと言うのなら、加えるべきcssをご連絡します。

From 【camellia】 ||2008.12.08 23:00編集

頼りにしてます

掲示板、帯に短し襷に長しって感じ。
解析タグ設置、早速伺わせて頂きます。

From 【親父】URL2008.12.08 23:06編集

テンプレ

テンプレ変わってたから、私も元に戻しちゃったよ。
XMAS versionなのら~。(笑)

From 【camellia】 ||2008.12.11 02:12編集

Re:テンプレ

日めくりの画像は気に入ってたし、両サイドカラムが欲しいと思ってたんだけど、可変ってのがなじめなくて…。でもテンプレを色々探していじるのは楽しいね。

From 【親父】|2008.12.11 04:32

今度は

css覚えて、イジリ倒しましょう。(^^)v

From 【camellia】 ||2008.12.11 07:25編集

Re:今度は

ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

From 【親父】|2008.12.11 08:13

検索くん

貼り貼り仕事が早い!(笑)

From 【camellia】 ||2008.12.13 21:39編集

Re:検索くん

食いつきが良いでしょ(笑)

From 【親父】|2008.12.14 05:12

平身低頭m(__)m

お手数をおかけしました。

From 【camellia】 ||2008.12.30 06:07編集

Re:平身低頭m(__)m

こちらこそ m(__)m

From 【親父】|2008.12.30 07:45

ご挨拶

忍びの里での生活にもすっかり慣れ、気づけばもう大晦日。
2008年、大変お世話になりました。
2009年、変わらぬお付き合いをお願い致します。m(__)m

From 【camellia】 ||2008.12.31 01:33編集

Re:ご挨拶

こちらこそお世話になりました。
2009年も姐さんについていきます(笑)

From 【親父】|2008.12.31 09:35

来年も・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

今年はマンホールでお世話になりました。
親父殿のINDEXを占領すべく、がむしゃらに撮影してきました(笑)
・・・あと少しなんだけどねぇ~

From 【ふゆきち】 ||2008.12.31 10:59編集

Re:来年も・・・

こちらこそ、宜しくお願いします。
マンホールも撮りに行きたいんですけどね…。

From 【親父】|2008.12.31 17:48

よいお年を!

親父殿、今年もお世話になりました!来年もまたよろしくお願い致します。初富士写真楽しみにしてます♪

From 【なお】 ||2008.12.31 18:45編集

Re:よいお年を!

初富士&初日の出は市内から狙ってみますのでお楽しみに!

From 【親父】|2008.12.31 18:55

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 繋がれ五七五 忍びの里編 |PageTop| 紅富士 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog