忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.537 「生後5ヶ月と4日」 ≫ [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後5ヶ月と4日

生後5か月と4日 16.3kg

待望のゾロの散歩がはじまりました。そのせいか、体重は微増。取り敢えずは朝晩30分、徐々に延ばして最終的には1時間くらいにする予定。
先輩犬カンナは小僧には興味がないようで、ゾロもおばさんは眼中にない模様。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
PR

●Thanks Comments

お散歩デビューおめでとうございます!!

ゾロ君16kgもあるんなら引きもかなり強いでしょ?男のこですし・・・
親父様2.3日後の今頃筋肉痛現れてませんか?^^
お散歩の様子もアップして下さいね楽しみにしてます!!
我が家は2頭引き 私体重45キロそこそこですがなんとかふんばってますよ^^

From 【ゆず】URL2010.03.17 16:05編集

Re:お散歩デビューおめでとうございます!!

散歩に関しては特に手こずらされることなくできています。今のところは…
写真も撮りたいのですが、なんせ散歩の時間帯が朝は5時過ぎ、夜は8時頃なので光量が足りず見送っています。

From 【親父】|2010.03.18 05:16

はじめまして。

うーちゃん・銀ちゃんのところからやってきました。
久しぶりに子供のハスキー犬を見ました。かわいい
これからはちょくちょく遊びに来ます。

しかも、カメラの写真もいっぱい!
私も最近カメラにはまっていて(腕は全くカメラに追いついてませんが)、
レトロなカメラを見てるだけで幸せ・・・
私は、オリンパスのPEN(E-P1)を使って色々勉強中です。

From 【GREEN】URL2010.03.18 09:00編集

Re:はじめまして。

このでかさでまだ子犬なんですよね(笑)
写真は3年程前にデジカメで始めたのですが、機械式のいわゆるクラシックカメラの魅力に取り憑かれています。
今後とも宜しくお願いします。

From 【親父】|2010.03.18 14:02

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 定位置 |PageTop| 生後4ヶ月と25日 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog