忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.532 「解禁」 ≫ [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解禁

昨日ようやく3回目のワクチン接種終了。
散歩にドッグラン、他犬との交流と楽しいことが解禁となる。


ベランダに設置予定のゲージも本日届く予定。
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
PR

●Thanks Comments

いよいよですね!!

ゾロ君大人っぽくなりましたね ハンサムに磨きがかかってきましたよ(^。^)/エスポは遠吠えするようになってきました・・・成長早いですよね これからは体力勝負ですね^^

From 【ゆず】URL2010.02.26 03:07編集

Re:いよいよですね!!

散歩は私の健康管理にも役立ちそうです。
おしっこする時に微妙に足を上げるようになってきてますよ。

From 【親父】|2010.02.28 22:04

無題

お久しぶりです
ゾロくん、大きくなりましたね。
すでにウチのOPPORを追い抜いてしまいましたね。

やっとお散歩デビューなので外で走り回るゾロくんの写真がみれそうで楽しみにしております。

ちなみに、公園デビューのポイントは
飼い主さんをシッカリとみることです。
やはり、子供と一緒で飼い主の性格を真似しますから。

公園デビューの報告を楽しみにしております。

From 【osshan】URL2010.03.02 20:12編集

Re:無題

生憎の天候続きで、家の周りで散歩の練習(?)してる状態です。
ゾロには是非とも綺麗なお姉さんが連れている犬と仲良しになって頂きたいものです(笑)

From 【親父】|2010.03.06 22:23

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 生後4ヶ月と18日 |PageTop| 生後4ヶ月と11日 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog