忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.547 「生後6カ月と1日」 ≫ [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後6カ月と1日

生後6ヶ月と1日 20.6kg (画像は4/10のドッグラン)

良いのか悪いのかわからないが、ゾロはほとんど鳴かない。散歩中やドッグランで他の犬を見ても声は出さない。唯一出すのは水が飲みたくて、水道の前で蛇口をひねろと要求する時のみ。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
PR

●Thanks Comments

こんにちわ^^

ハスキーは静かで私もビックリです☆ 
お客さんが来てもチャイムが鳴っても声は出しません
無言でニコニコものすごい歓迎はしますが^^
エスポとティアラのガウガウも無言でやってます 口パク状態で(笑)
ただお互い別にすると寂しくて鳴いたり、遠吠えしたりします

ゾロ君尻尾そびえたち楽しそう!!≧▽≦
エスポ&ティアラの初恋の君は会うには遠すぎ・・・片思いで終わりそうです♡

From 【ゆず】URL2010.04.12 12:46編集

Re:こんにちわ^^

ゾロと過ごして数カ月、もっとたいへんかと思ってましたが全くと言っていいほど苦労は無いですね。
毎日癒される日々を送っています。

From 【親父】|2010.04.12 20:49

はじめまして

ハス生活1年と3ケ月の朋です。
同じ犬舎出身のハスキーくんを見つけたよと、友達から教えてもらって、覗きにまいりました。
また覗きにまいりますのでよろしくお願いします。

From 【朋】URL2010.04.12 19:48編集

Re:はじめまして

我が家のゾロはクールの子供です。最近顔がそっくりになってきました。
こちらこそ宜しくお願いします。

From 【親父】|2010.04.12 20:51

ブログ見にきてくださってありがとうございます。

RAIはジョーカとエンブラの子供です。
でも、顔はおばぁちゃんのティアラに似てると思ってます。
性格は弱弱ちゃんで、甘えた。私の母親にいじめられると鳴いて私を呼んで私の後ろに隠れます・・・

富士山の麓っていいですね。今年はRAIも富士山に足を踏み入れてみます。

From 【朋】 ||2010.04.13 12:48編集

Re:ブログ見にきてくださってありがとうございます。

確かジョーカーとクールは同胎の兄弟なので、従兄ですね。

富士山方面に来られる際にはご一報頂ければ、ゾロとご案内しますよ。

From 【親父】|2010.04.13 14:55

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 今朝の富士山(田貫湖) |PageTop| 嵐の前の静けさ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog