忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.546 「嵐の前の静けさ」 ≫ [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嵐の前の静けさ

2010.4.11  AM5:00 田貫湖

来週は山頂から太陽が昇るダイヤモンドウィーク。日本全国からカメラマンが集まり大騒ぎになる前にひっそりと撮ろうかと思ったら、バスで駆けつけた富士山愛好家の方達が大勢いた。皆さんの期待に反して空は焼けなかったが、私はこの蒼い時間帯の方が好きなので大満足。

PR

●Thanks Comments

感動!!!!!

この写真親父さんが撮ったんですか!!!!!
スゴイ!!素晴らしい!!美しい!!
親父さんはプロの写真家さんですか?
みなもに写る富士山 青の世界の日本画家も描けないようなこの1枚
パネルにして部屋に飾りたいくらい!!引き込まれました♡

From 【ゆず】URL2010.04.11 16:09編集

Re:感動!!!!!

デジカメを始めたのは3年くらい前、フィルムはちょうど1年です。
ここはゾロが来る前は富士山ばかりのブログだったんですよ。

From 【親父】|2010.04.11 21:07

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 生後6カ月と1日 |PageTop| 2回目のドッグラン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog