忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.553 「生後6カ月と15日」 ≫ [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後6カ月と15日

生後6カ月と15日 
家庭用の体重計に抱きかかえての測定は難しくなってきました。  

犬よりも人に興味があるゾロ。ドッグランに行っても自らが他の犬に絡むのは滅多にないので、この画像は貴重なショット。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
PR

●Thanks Comments

無題

ゾロ君、順調に大きくなってますね。(笑)
手入れが行き届いている毛並みがきれいですね。

PHOTOHITOの写真も時々拝見させて頂いてます。
やはり富士山が近いところで羨ましいです。
忍野の富士、桜をからめていい雰囲気ですね。

From 【seabasscolon】URL2010.04.28 14:32編集

Re:無題

手入れという手入れはほとんどしてません。愛情過多といっても良いくらいボディタッチはしてますけどね(笑)
富士山ももっと撮ってあるのですがフィルムがメイン。スキャナーが安価なもののせいなのか、撮れてる通りの色が出なくてあまりアップしてないんですよ。

From 【親父】|2010.04.29 06:43

無題

ゾロくんも綺麗な黒い毛ですね。RAIもけっこう黒が残ってるほうで、黒くテカテカしてます。

From 【朋】URL2010.04.28 21:06編集

Re:無題

後ろ足に茶色い毛があるんですよ。血統で見るとおじいちゃんの影響のようです。

From 【親父】|2010.04.29 06:45

五月のご挨拶です

■親父さま。
いよいよ新緑の五月になります。
ゴールデン・ウィークですが、人ごみを見るだけですので、老人は出かけません。
この連休が過ぎてから、どこかに出ることになります。
「五月病」に罹っていた頃がなつかしいです。
今月も、よろしく。 では、また。

From 【 sohya】 ||2010.04.30 13:01編集

Re:五月のご挨拶です

ラジオを聴いてたら、静岡県内はあちこちで渋滞です。日常生活で使用している道路も渋滞。私もこの期間は遠出はしません。

今月も宜しくお願いします。

From 【親父】|2010.05.01 13:21

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 今朝の富士山 |PageTop| 今朝の富士山(忍野) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog