忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.555 「昨日の富士山」 ≫ [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の富士山

2010.05.03 富士市大淵

昨日はハンド教室の遠征があったので出掛けるつもりはなかったが、起きて空を見るとなんとも焼けそうな空。朝食前に1時間程富士山を満喫。
PR

●Thanks Comments

ほんといいですねえ〜

こんな環境でお過ごし。。。。羨ましい^^
そして富士山の写真。。。。懐かしいです。^^
女房さまもお元気でしょうかあ〜♪

From 【姫】 ||2010.05.04 20:51編集

Re:ほんといいですねえ〜

まさに富士山の懐に抱かれて という感じの所に住んでいます。
連休は息子殿も寮から帰ってきており、今日帰ります。
女房殿も元気ですよ。

From 【親父】|2010.05.05 07:34

『富士市「広見公園」で薔薇や多くの記念碑を眺める(写真添付)』

 こんばんは!・・いっや~暑い日が続いてますねー?昨日(5/4)、嫁と近所の友人と3人で富士市の広見公園(薔薇の花壇も多くその他ありーの)「君に薔薇薔薇… という感じ」 - 田原俊彦って歌もありましたが懐かしい・・へ行って来た事を多くの写真添付38枚かな?で記事ってみたのです!・・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『富士市「広見公園」で薔薇や多くの記念碑を眺める(写真添付)』です。毎度のユニーク小笑い写真には「上海万博?のカメラどこじゃない?」だけですが、「公園内に居たボクサー犬」「多くの記念碑」「緑の香りが漂った写真」「働くアリさん達」「細々と薔薇の花壇の端に、咲いていた名も分からぬ小さな花」の写真等々を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。暑いと思いますが、アイスコーヒーでも飲みながら、ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/


From 【智太郎】URL2010.05.05 19:37編集

Re:『富士市「広見公園」で薔薇や多くの記念碑を眺める(写真添付)』

特に私の記事に関係あるコメントでもなく、自らのブログへの誘導。
あまり感じの良いものではありません。

From 【親父】|2010.05.07 06:09

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 今朝の富士山 |PageTop| 今朝の富士山 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog