忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.560 「MABUCHI組ですから」 ≫ [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MABUCHI組ですから

生後7ヶ月と2日  KOHOKU MABUCHI JP出身(父:クール 母:スパーク)
他の犬に遭遇しても“我関せず”なところは父親似だが、このつぶらな瞳は母親似。

実はゾロ、しつけ教室に通ってます。最初に問い合わせをしたところ、“ハスキーですか…”と難色を示されたが、いざ通い出したらかなりの優等生らしい。訓練士の方は“やっぱり血筋ですかね”なんていってるが、そんな様子は家では微塵も見せず、もうすぐソファは木枠だけになりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
PR

●Thanks Comments

無題

りりしいですね。RAIは鼻すじ、目の下はまだ黒いけど、白になってるゾロくんかっこいいですね。なんだか、やっぱり似てます~。うれしいぃ。
学校に通ってるんですね。すごい・・・RAIは2回目で先生に「RAIくん。できてから次来ようね」って言われ。。。。もう行ってません・・・かしこいんだが、勉強だいきらい。。。みたいです。

From 【朋】 ||2010.05.14 12:08編集

Re:無題

飼い主と同様、褒められて伸びるタイプのようです(笑)
教室は週2回で、今日が6回目。今まではゾロだけだったのですが、今日からは飼い主も躾けられて来ましたよ。

From 【親父】|2010.05.14 17:44

はじめまして。

訪問ありがとうございます。
親父さんもフイルム派なんですか?

だとしたら、とっても嬉しいです♪
私は母の影響でフイルムが好きになりました。デジタルにはない柔らかな世界が好きです。

それと、ゾロちゃんはmabuchi組出身なんですか?
実は明日某ブローガーさんのシベリアンハスキー展へ行く予定なんですが、ここのハスキー達はやはりmabuchi組出身らしいです。
楽しみです。
ちなみに親父さんの徘徊先更新情報のブログにも登録させれているブローガーさんです。
偶然だったのでコメント残してみました。

ハスキーとフイルム大好きなのでまた遊びにきますね♪

From 【りおか】 ||2010.05.15 13:59編集

Re:はじめまして。

デジカメを始めて2年半、フィルムで撮るようになって1年。今は8:2くらいでフィルムの方が多いです。
露出を考えてシャッターを切り、巻き上げて、絞りを変えて撮っては巻き上げる。そんな一連の操作や、電池不要の機械式カメラが好きです。

ハスキーが欲しくて探していたらmabuchi組に辿り着き、滋賀まで生後1週間のゾロを見に行って決めました。

From 【親父】|2010.05.15 16:50

無題

こんにちは
ゾロ君、しつけ教室に行きだしたのですね!
たぶんしっかりと人の話を聞けるコになると思います。

親父さんも一緒に訓練を受けているようなので楽しみです。
ウチもOPPORと一緒に訓練を受けました。
彼の今後の成長が楽しみです。

From 【OPPOR】URL2010.05.16 12:29編集

Re:無題

実際にやるのは問題がありますが、理想はノーリードで散歩です。
躾けがしっかりと出来ればどこにでも一緒に行けますしね。

From 【親父】|2010.05.17 16:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 今日の富士山 |PageTop| 今朝の富士山 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog