忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.294 「今日の富士山」 ≫ [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の富士山

5:49 田貫湖

4月の中旬過ぎ、山頂からの日の出と湖面に映るダブルダイヤモンド狙いの人達でここは狂乱の地になる。昨年初めて来てみたがざっと数えて湖畔に並ぶ三脚の数は300以上。

ダブルダイヤは魅力的だけど、人がいない時間や場所から撮る方が好きかな。
PR

●Thanks Comments

すごい

すごい、すごい!
どんなダイヤモンド富士になるんでしょうね。
300ですか~~
それもすごいですね。
楽しみにしてます。
撮れたら見せて下さいね。

 ※ URLをFC2にしました。

From 【ぷりんちゃん】URL2009.03.13 18:08編集

Re:すごい

お祭り気分を味わうのも良いと思いますが、今年は多分行かないと思います。
今回撮ったこの場所を確保するには、2日前でいけるかどうか…

From 【親父】|2009.03.14 05:08

青の静寂・・・と名付けたいです

とてもいい感じですね~。
私も久し振りに撮りました。いつものワンパターンですが(笑)。

From 【シルバ】URL2009.03.13 18:30編集

Re:青の静寂・・・と名付けたいです

これで空が焼けると良いんですけどねぇ。
なかなか思うように行かないから余計に面白い!

From 【親父】|2009.03.14 05:07

無題

田貫湖。懐かしいです。
30年ぐらい前は行き詰まると、ボートを借りて富士山を眺めてました。
当時は花鳥山脈(?)を通り過ぎて行くと、老夫妻のやっている古い売店だけあって。
そのうち段々様子が変わってしまい、喧噪と共に足も遠のいてしまいましたが。
いつも美しい写真ありがとうございます。

From 【NONAME】 ||2009.03.15 20:50編集

Re:無題

私も幼い頃来たことがあるのですが、当時とは様変わりしていてビックリです。
2年程前から写真を撮るようになり、最近では頻繁に来るようになりました。

From 【親父】|2009.03.16 16:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 今日の富士山 |PageTop| 今日の富士山 その2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog