忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.338 「今日の富士山」 ≫ [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [334] [333] [332]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の富士山

連日の茶畑通い。緑が色濃くなってきた半面、富士山は霞がかかりうっすら、空もぼんやり。なかなか全ての条件が揃うことは無いが、その時に思い通りに画像に収められるとも限らない。デジカメならばその場で確認出来るがフィルムはそうもいかないし、コストも掛かる。その影響か、デジカメの時でもシャッターを押す回数が減ってきた。まさに一写入魂(笑)

SIGMA DP1
PR

●Thanks Comments

いい場所ですね~

こちらは、富士山のシーズンは終わってしまいました。
高尾あたりに行けばまだまだ見られると思いますが・・・。
F2を購入されたんですね。
デジ一にはない面白さがあるのでしょうね~。
我が家には夫のF3がありますが、誰もさわらず20年がたちました・・・。

From 【シルバ】URL2009.04.20 13:33編集

Re:いい場所ですね~

F2面白いです。
絞りに対して、露出を男の勘で決定(笑)。それを基に上下一段ずつで3枚セットで撮ってます。
本体だけでなくレンズもその作りに職人気質が感じられ、触ってるだけで癒されます。

From 【親父】|2009.04.20 16:23

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ あとは腕だな |PageTop| 規格外 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog