忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.432 「今朝の富士山」 ≫ [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の富士山

4:38 富士市津田
NIKON D300  Ai Nikkor 18mm F4

▽続きがあるよ

昨日フィルムを1本出しに行ったら、“白黒上がってますよ”とネガを渡された。MAMIYA6で撮ったのを先週出していたので 、いそいそと車に戻り出来映えを確認。富士山もしっかり映ってる、港からもバッチリ…。あれ?こんなアングルで撮ったかな?記憶の糸をたどるが結びつかない。再度ネガを陽にかざして見ると妙に艶っぽい女性が映っている。

冷静になってみると渡されたネガは35mm、私が出していたのは6×6。急いで店に戻り返却。意図的ではないにせよ他人のプライベートを覗いてしまったという罪の意識と、同じ名字で富士山をフィルムで追いかけている人(女性の趣味もなかなかよろしい)が近くにいるという妙な仲間意識が入り交じった複雑な心境(笑)
PR

●Thanks Comments

@duoです

早起きご苦労さまです。
相変わらずの素晴らしい富士山の写真。
ずっと下へ繰っていって、
素晴らしい感動をいただいています。
ありがとうございました。

From 【duolavie】URL2009.07.16 13:47編集

Re:@duoです

中学生の頃から宿題等は朝起きてやっていたので早起きは全然苦ではないんですよ。

From 【親父】|2009.07.17 04:44

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 投網漁 |PageTop| NIKON S2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog