忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.205 「本日も晴天なり」 ≫ [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [172]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も晴天なり

ここ数年でこれほど天気が良い年末年始は記憶に無い。
朝晩は流石に冷え込むが、日中はひなたにいると眠気を誘うくらいの暖かさ。

PR

●Thanks Comments

ここは・・・

ここの撮影ポイントは、桜のときにもありましたよね?似た場所?
今年も富士炸裂です!

From 【なお】 ||2009.01.05 12:29編集

Re:ここは・・・

残念でした、違う場所です。
ここは実家から徒歩10秒の撮影ポイントです。

From 【親父】|2009.01.05 15:38

明けましておめでとうございます。

年末頃、
「元旦に親父さんの所にお邪魔して富士山を拝むぞ!」との気合も虚しく、
アメリカの、しら~っとした(冷めた)、
年越しにすっかり流されてしまいこんなに遅くなってしまいました、、、
道産子の私は、富士山というのは、
カレンダーの中だけの存在に近いものがありますから(笑)
なんだか外国の方より、親父さんの方が更に外人のように感じてしまいました(笑)
こんな壮大で素晴らしい景色を見て育っていたら、
もっと、いや違った素敵な人生があったかもしれないとさへ思ったほど、
写真の富士山に感動しました。
では、今年もまた、どこよりも綺麗に撮られている富士山写真を楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いいたします。

From 【lulu】URL2009.01.06 13:32編集

Re:明けましておめでとうございます。

フジヤマ、ゲイシャ(奇麗な女性)、スキヤキ、全部好きですから(笑)。今年もよろしくお願いします。

From 【親父】|2009.01.07 05:18

ハズレw

よく似てる気がしたんだけどなぁ~(涙)宝くじも見事にハズレました。私の前が二人とも銀行で交換の高額当選者でしたwすごい!親父殿は宝くじ買いますか?

From 【なお】 ||2009.01.07 10:37編集

Re:ハズレw

ここ10年位で1回買ったくらいかな。買いたいっていう気持ちはあるんだけど、ついつい買いそびれちゃいます。買わなければ当たるわけ無いんだよね(笑)

From 【親父】|2009.01.07 11:21

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ セブンBK |PageTop| 初打ち ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog