忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「富士山」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜えびの絨毯2

09.12.17 富士川河川敷

天候、時間によって絨毯の色は変わってくる。
漁期もあと数日で終了。
欲張りな私はまだまだ違う色の絨毯が欲しい(笑)
PR

桜えびの絨毯

09.12.08 富士川河川敷
富士山が見えていても漁がなかったり、漁があっても富士山が見えなかったり、冬期の漁が始まってからチャンスをうかがっていた。この光景を撮りたい写真愛好家だけでなく、カラスや猫もどこからともなく集まってくる。奴らも美味しいものは知っているようだ(笑)

 

今朝の富士山

091206 田子の浦港 

闇夜に浮かぶ富士山。季節は冬、快晴の月夜、作業する貨物船、そして何よりも私が早起き或いは夜更かしという条件をクリアしなければならない格別な富士山。


今朝の富士山

09.12.02 新道峠

予定と天気予報を考慮すると今日がラストチャンス。というのはこの峠に繋がる道は12月中旬以降冬期通行止めになるから。まぁそこから機材担いで登れば良いんだけどね。

雲海の下は河口湖。今日のような雲海も良いし、河口湖&街灯も画になるお気に入りポイント。

今朝の田子の浦港

富士山の北西方面から狙いたかったのだが、今日は予定が詰まっていたので近場から。
ちょうど赤い大型船が停泊していて、煙突と日の出が合わさりなんだかおめでたい色調に(笑)

 

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog