忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.271 「繋がれ五七五 忍びの里編 4000〜」 ≫ [286] [285] [284] [283] [282] [271] [281] [280] [278] [277] [276]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


繋がれ五七五 忍びの里編 4000〜

 

▽continue


PR

●Thanks Comments

▶青空に 飛行機雲が 線を引く

このところ花粉でグシュグシュです(┯_┯)

From 【親父】URL2009.02.20 13:58編集

▶線を引き 白球が飛ぶ 甲子園

■親父さん。
ごぶさたしておりました。
あなたの住所をドブのリンクに置いてありましたので、尋ね当たらず困っておりましたら、今日、旧住人の人のリンク欄に見つけて、駆けつけて参りました。
ひどい目にあってます。
↑に避難してます。
よろしく。

From 【 sohya】URL2009.02.25 16:27編集

Re:▶線を引き 白球が飛ぶ 甲子園

大変なことになってますね。復旧は可能なんでしょうかね。

From 【親父】|2009.02.25 18:21

甲子園 駅から球場 徒歩数分

御無沙汰しております (^^ゞ

gooに疎開し
ほそぼそと再開しています。

また、お仲間に加えて頂ければ幸いです^^


という事で

自分勝手な日記ですけど

宜しくお願いします!

こばやん^^

From 【こばやん^^】URL2009.02.25 19:54編集

Re:甲子園 駅から球場 徒歩数分

お久しぶりです。村から旅たつ丁度いいきっかけかもしれませんね。

From 【親父】|2009.02.25 20:10

▶ 徒歩数分 こんな所に 隠れてた

■親父さん。皆さん。
お早うございます。
ドブもメンテナンスは最低だったけど、会員同士の交流の機能は良かったですよね。
今いるFC2も写真は大きく入るけれども入力の手間が煩雑で困ります。
アクセスカウンターも自動では入らないしね。
ところでネットを見てるとNTTデータという会社の悪口が目に入りますね。
社会保険庁の例の「名寄せ」のシステムの評判が悪いですが、あれを引き受けたのが、この会社らしいです。
まあ、どうでもいいことだけどね。
話しすると、この頃はグチっぽくなっちゃって困ります。
では、また。

From 【 sohya】URL2009.02.26 11:00編集

▶隠れてた つもりが実は 尻出てた

完全に隠れるのはどの世界でも難しいようです。

From 【親父】URL2009.02.27 03:27編集

▶尻出てた へそ出しルックの つもりだが

■親父さま。
お早うございます、のつもりが、避難所に記事を移す仕事や、お友達の消息を尋ねたりとか、ヤボ用ばかりで、今の時刻になりました。(もっとも、ここは時刻表示は出ませんけれどね)
私の「紀行文」などは一旦、私のPCに保存してWebのHPに移すことにしました。この作業も手間がかかります。
ところで私の避難所のアドレスはURLに出ていますよね。
では、また。

From 【 sohya】URL2009.02.27 10:29編集

Re: ▶尻出てた へそ出しルックの つもりだが

徘徊先更新情報に更新の都度“new”と表示されるように設定してありますよ。

From 【親父】|2009.02.27 12:19

▶つもりだが(自摸和) 接待麻雀 空気読む

3月も宜しくお願い致します m(__)m

こばやん^^

From 【こばやん^^】URL2009.03.02 00:11編集

▶空気読む それがネットだ 空気読め

読めを嫁と出来ないとこが・・・。(笑)
「去るもの追わず」と言う事諺がある。
「年の功より亀の甲」(笑)
この場合、歳を重ねても意味がなかっようだ。(苦笑)

From 【camellia】 ||2009.03.02 01:44編集

▶空気読み 顔色伺い 個性無し

ジジ臭い言い回しになりますが、最近の若い子はこんな感じの子が多い気がします。

From 【親父】URL2009.03.02 08:01編集

▶個性なし オリジナルなし ただの爺

■お早うございます。
いよいよ三月がスタートしました。
皆さん、「しりとり」句会に励みましょう。
では、お後を、よろしく。

From 【 sohya】URL2009.03.02 08:47編集

無題

■親父さん。
お早うございます。
最新のものが私の句、そのままで進行していませんので、
私は自分の句にしりとりはしない主義なのでね悪しからず。
先日から覗いているのですが。よろしく。

From 【 sohya】URL2009.03.07 09:10編集

▶ただの爺 他力本願 進歩なし

学ぼうと言う謙虚さが大切

From 【lady fox】 ||2009.03.08 00:52編集

▶進歩なし マニュアル通り あとは無理

すみません。
自分の事です。反省の意味も込めて (^^ゞ

こばやん^^

From 【こばやん^^】URL2009.03.09 01:36編集

▶あとは無理 もうはまだだと 奮い立つ

あきらめたらそこで試合終了ですよ  by スラムダンク安西先生

From 【親父】URL2009.03.09 06:29編集

▶ 奮い立つ 気持も萎えて 花粉症

■皆さん。お早うございます。
今年は菜種梅雨が早く訪れて天気が悪くて困ります。
昨日からの雨が上って、今日は快晴です。
政治も経済も世界中が不調のさなかにありますが、
気分だけは晴れやかに参りましょう。
久しぶりの「しりとり」です。
では、お後を、よろしく。

From 【 sohya】URL2009.03.10 08:55編集

▶食べすぎた メタボだベルト 締まらない

■親父さん。
お早うございます。
別のコメント欄に出ていた句に繋げておきます。
その句は親父さんの「職権」で、こちらに移して、私の句の前に置いてください。
ドブに居た「こうめいぶる」さんも、ようやくドブを諦めて、下記にいらっしゃいます。
http://koumeiburu.blog42.fc2.com/

一度訪問して慰めてあげてください。「また親父さんのところでしりとりしたい」とおっしゃっていますから。
では、また。

From 【 sohya】URL2009.04.14 09:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 3/2の東雲 |PageTop| モモ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog