忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.374 「朝顔(こぼれ種)」 ≫ [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [369] [368]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝顔(こぼれ種)

5:12 自宅
NIKON D300  Ai Micro Nikkor 105mm F2.8S

富士山は見えることは見えてるがいまひとつということでカメラを持って自宅まわりをウロウロしていて発見。今年は祖母と母のことがあり実家に居ることが多いので朝顔は見送っていたが、まさかこんな形で出逢えるとは。もうちょっと上からのアングルで撮りたいけど、我が家とお隣の狭い場所なのでこれが限界。
PR

●Thanks Comments

無題

もう花が咲いてるんですか。
まだ13日に蒔いて発芽が始まった所です。
でも去年のこぼれ種は既にツルが伸びそうです。

ようやくPC買い換えてあっちこっちお邪魔できるようになりました。

From 【ぷりんちゃん】URL2009.05.22 15:53編集

Re:無題

ノーマークだったのでビックリしましたよ。

PC良かったですね。私はPCを仕事で使ってるということもありますが、完全に生活必需品になってます。

From 【親父】|2009.05.23 04:46

こちらはやっと蔓が伸び始めたばかりというのに

早いですね!
でも、ちょっと遠慮がちに見えます。

From 【シルバ】URL2009.05.27 11:24編集

Re:こちらはやっと蔓が伸び始めたばかりというのに

ホントは上から撮りたかったのですが、これが限界でした。

From 【親父】|2009.05.27 17:02

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ ヒーロー見参! |PageTop| 体内目覚まし時計 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog