忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.145 「へこむ」 ≫ [1] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へこむ

ちょっとへこんでます。

闘病中だった後輩が旅立ちました。私が3年の時の1年で、社会人になってからもハンドボールはもちろん、麻雀もしたりした可愛い奴。私のひとつ下の学年は1人しかいなかったので、通常の3年と1年よりも強いというか濃い関係。
火曜日の夕方に同期の後輩から “治療病棟から緩和病棟に移った” と連絡が入り、顔だけでもと思い、その晩に会いに行きました。着いた時には何か幻覚を見ているようでしたが、私の顔を見ると正気に戻った様子。付き添いのお姉さんに駆けつけた私たちに対しての気遣いの言葉を言ったり、連絡をくれた後輩も驚いてたくらいに調子が良さそうだったのに、翌日連れて行く予定だった恩師を待つことなく深夜2時過ぎに旅立って行きました。

今日、明日、思い出話で花を添えてきます。

▽continue

※この画像は母校ではなく、近所の高校のコートです。
PR

●Thanks Comments

涙雨

こう言う場面に、なんと言葉をかけたら良いのやら・・・。
雨、涙雨、心に溜まったものを流してください。
亡き方のご冥福を祈って・・・合掌・・・。

From 【椿】 ||2008.10.24 07:14編集

Re:涙雨

涙も涸れたのかな。通夜前には雨も上がり、今日は晴天の予報。思い出話を肴に3時過ぎまで飲んでました。さて今日は告別式、ハンドボール部らしく送ってやりますよ。

From 【親父】|2008.10.25 06:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 季節外れの紫陽花 |PageTop| 富士市松岡 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog