忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.149 「東名下り富士川サービスエリア」 ≫ [154] [153] [152] [151] [1] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東名下り富士川サービスエリア

最近会う人ほぼ全員に“痩せたねぇ”と言われる。何か特別なことをしているわけでもないし、1日1個のアイスは欠かさず食べている。変わった事といえば祖母と母にあわせた食事の内容と時間かな。朝昼夕とも和食、夕食なんぞは17時過ぎだからね。そして21時前後には就寝、起床は午前3時前後の究極の早寝早起き。但し、20年以上振りに会う人には“太ったねぇ”と言われる。学生時代より10kgオーバーかな。現在身長177cm、体重85kg、体脂肪率24%。ほどよく脂ののったいい身体ですよ(笑)

08.10.29 5:22

▽continue

6:11
PR

●Thanks Comments

虹色の正体は?

この橋はなんで色んな色が出てるんですか?向こうの夜景がすごいキレイで、これぞ宝石箱やぁー!ですね(笑)

From 【なお】 ||2008.10.29 14:34編集

Re:虹色の正体は?

シャッタースピードを遅くすると、車のライトが線になって見えるんですよ。遅くしすぎると太い光線だけになっちゃうけど、タイミングが良いと、向かってくる車のライト、去って行く車のテールランプ、トラック等の装飾ライトでこんな感じになります。

From 【親父】|2008.10.29 17:33

わあ〜

わあ!!素敵ーっっっ!!写真もだけど.....>身長177cm、体重85kg、体脂肪率24%親父さんの体!^^
朝から興奮気味の姫でありんす〜変態かっ

From 【姫】 ||2008.10.30 08:24編集

Re:わあ〜

上から114・86・110、太ももは65、脱いでも結構いけてますよ(爆)

From 【親父】|2008.10.31 04:15

いい色ですね

明け方の色って何だかステキですよね~~大好きです。
最近夜明けが遅くなり、朝顔の写真も7時過ぎないと綺麗に撮れません。
干支色紙を作り始め、夜更かしになってきました。
親父さんご立派な体格ですね。

From 【ぷりんちゃん】URL2008.10.31 10:50編集

Re:いい色ですね

夕焼けの時間は夕食タイムなので、朝焼けを狙うしかありません(笑)
実家での生活が始まる2年ほど前から多少減量を意識して、その間で約10kg落ちました。自分としては80kgくらいまでは落としたいなぁって思ってます。

From 【親父】|2008.10.31 19:13

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 2008.10 ゲストブック |PageTop| 富士川河口西岸 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog