忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.1 「2008.10 ゲストブック」 ≫ [155] [154] [153] [152] [151] [1] [149] [148] [147] [146] [145]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008.10 ゲストブック

不都合なことが何かとあった某村から新天地を求めてやって参りました。
暇さえあれば…いや違うな、暇がなくとも富士山を追いかけているお気楽親父です。主に静岡県側からの富士山になりますが、可能な限りtake & up。過去のものもボチボチ載せて行きたいと思っていますので、以後お見知りおきを。 2008年10月1日 親父
PR

●Thanks Comments

1番乗り♪

新装開店?新規開店?
いずれにせよ、おめでとうございます。m(__)m

秘密コメントは管理画面でしか見れないので、
URLが見えないのです、公開投稿ならみえるはず。

From 【chiaki】 ||2008.10.01 00:02編集

いらっしゃいませ

メンテ前の忙しい時にご訪問ありがとうございます(笑)
訳が分からずにいじってる時が一番楽しいかな。

From 【親父】URL2008.10.01 00:16編集

無題

今まで楽をし過ぎたから、ここでの作業は楽しい。
色んな事を覚えて巣立つ時なんですよ、たぶん。(笑)

From 【chiaki】 ||2008.10.01 00:33編集

色付きの女

コメントに色がつくんだね。
こんなことですら新鮮です(笑)

From 【親父】URL2008.10.01 11:30編集

無題

・・・って、ハンドル変えても解るでしょう?(笑)
解析を仕掛けたのね。
広告にしておくと、すぐにはわからないから鴨がかかると・・・。(笑)

From 【くのいち参上】 ||2008.10.01 18:11編集

くのいち

只今せっせと富士山アップ中です。
今夜から明朝にかけて久しぶりに遠出しようかどうか迷ってるところです。

From 【親父】URL2008.10.01 18:46編集

テスト

一問一答になるかテスト

From 【親父】URL2008.10.01 20:18編集

Re:テスト

>一問一答になるかテスト
一問一答になるか返信テスト

From 【親父】|2008.10.01 20:20

無題

悩んでいるようなので、来てしまいました。(笑)
テンプレを選択する時に、そのテンプレのコメントをクリック。
そうずればダウンロードする前に、コメレス機能がみれます。

From 【chiaki】 ||2008.10.01 20:34編集

Re:無題

ご心配かけまして(笑)
いじる箇所が色々あって嬉しい悲鳴です。

From 【親父】|2008.10.02 07:26

お邪魔します

忙しいな~~
あっちもこっちも回らないといけませんね。
リンクします。

From 【ぷりんちゃん】URL2008.10.01 22:07編集

Re:お邪魔します

富士山の移動が済んだらFC2の方は閉鎖します。
ご面倒かけて申し訳ありません.

From 【親父】|2008.10.02 07:29

ごめんなさい

コメント管理画面で、幅が狭くてURLを非表示にしてました。
だから、ちゃんと投稿に乗ってました。
私のミス、ごめんなさい。m(__)m

From 【chiaki】 ||2008.10.02 18:34編集

Re:ごめんなさい

いえいえどういたしまして。
とにかく色々いじってるのが面白い状況です。

From 【親父】|2008.10.02 22:51

お引越し。綺麗な画像で。。。

■親父さま。
とお呼びしていいのかどうか。
写真を主とするなら、ここは良さそうですね。
リンクに貼って、ときどき見せてもらいます。
よろしく。

From 【sohya】 ||2008.10.03 07:21編集

Re:お引越し。綺麗な画像で。。。

画像サイズ等でずっと不満は持っていたんですが、今回思い切ってみました。
こっちでも親父でやってきますので宜しくお願いします。

From 【親父】|2008.10.03 07:56

迫力

迫力の画像が貼れそうですね。ブックマークさせて頂きました。また遊びに来まーす!(^-^)v

From 【姫】 ||2008.10.03 07:47編集

Re:迫力

早く例の品をゲットして下さい!

From 【親父】|2008.10.03 07:57

早速

来させて頂きました~
こちらはすご~い!文字の色まで選べれるのですね~(^_^)3 フムフム。

こちらに来た瞬間、思わずw(゚o゚)wと驚きましたよ~^^;
ケロンジャ―のお出迎えに~
でも文章とこの格好が合っているので、笑っちゃいましたよ~^m^;

From 【yukoyan】 ||2008.10.03 08:34編集

Re:早速

Dob村出身なので、都会の機能にビックリしてます(笑)

From 【親父】|2008.10.03 11:37

お久しぶりです。

親父さん、こんにちは。
あちらの方へもちょこちょこ伺っていましたがコメントも入れずに失礼しました。
こちらは写真が主ということなのでまた、いろいろ刺激を頂きに参ります。楽しみにしています(^o^)/

From 【Cookie】 ||2008.10.03 09:06編集

Re:お久しぶりです。

>いろいろ刺激を頂きに参ります。楽しみにしています(^o^)/

そう言って頂けると頑張っちゃいますよ。褒められて伸びるタイプですから(笑)

From 【親父】|2008.10.03 11:55

無題

dob村の村長さん(親父さん)が、新天地という事は、他の方達もボチボチと村から出そうですね。
親父さんの影響で、
ハチドリ日記も新天地を求めようかなと、考えるようになりました.。o○

From 【lulu】URL2008.10.03 12:51編集

Re:無題

テキスト中心ならばそうでもないんですけど、写真をupしようと思うと機能的に他に比べてかなり見劣りがするんですよね。新しい刺激を求めて村を飛び出してみました(笑)

From 【親父】|2008.10.03 19:46

知恵袋

容量の1/3を使ったと言うから、知恵を絞ってみました。
ケロ&富士山の画像は、固定にして今のサイズで貼る。
写真だけのサイト持ってましたよね?
「大きい画像はこちら」とし、リンク誘導すれば、
そんなに容量は食わないはず。
解らなかったら聞いてください。
レスはジムから帰ってだから、夕方過ぎになりますが・・・。

From 【くのいち】 ||2008.10.04 07:57編集

Re:知恵袋

>写真だけのサイト持ってましたよね?
【photohito】のことかな?それもひとつの手ですね。
でも増量申請ってのも一回は経験してみたい気もするんで、取り敢えず行けるとこまで行ってみます。

From 【親父】|2008.10.04 17:06

こんにちは~

親父さん
お引越ししちゃったんですね

ここは 写真がすごく綺麗で親父さん自慢の富士山が とっても綺麗です
リンク登録したので ちょくちょく大好きな富士山を見に来させていただきます たまにはDoblogの方へもお立ち寄りくださいねっ♪

From 【a_b_e_chan】URL2008.10.06 14:09編集

Re:こんにちは~

刺激を求めてこちらにやってきました(笑)
これから富士山はいい時期になりますよ〜

From 【親父】|2008.10.06 20:46

こんにちは☆

早速お邪魔しました
某所とは大きな違いですね

From 【☆秋月☆】URL2008.10.10 10:41編集

いらっしゃいませ

まだ全ての機能を把握したわけではありませんが、楽しみながら覚えています。

From 【親父】|2008.10.10 19:19

good morning

写真、おっきいですねぇ。
こちらのほうが迫力がでるかも。

From 【ももたろう】URL2008.10.12 09:16編集

Re:good morning

なんか色んな機能があって、試行錯誤しながら楽しんでますよ!

From 【親父】|2008.10.12 17:25

お久しぶりっす♪

お控えなすって~がなんだか懐かしいっす!
また遊びにきますね!

From 【naoパンダ】 ||2008.10.25 22:34編集

Re:お久しぶりっす♪

遠路はるばるありがとうございます(笑)

From 【親父】|2008.10.26 03:31

住み心地

良くて良かった~と思っている私。(笑)
まもなく1ヶ月ですね。
1ヶ月感想を待つ♪

From 【camellia】 ||2008.10.29 22:22編集

Re:住み心地


私も今のところ不満無し。
気になってるのはファイル容量のUP申請かな。

From 【親父】|2008.10.31 04:10

いつのまに(^^ゞ

ごぶさたしております(^^ゞ
拠点を移されてたのですね(^^ゞ

さっそくブクマしておかないと

From 【りおちゃ】 ||2008.10.30 19:44編集

Re:いつのまに(^^ゞ

写真を楽しみたいと思って。今後ともよろしく!

From 【親父】|2008.10.31 04:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 富士サファリパーク北側 |PageTop| 東名下り富士川サービスエリア ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog