忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.447 「耳かき」 ≫ [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [443] [442] [441]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


耳かき

5:05 田子の浦港 iPhone
曇りの天気予報が嬉しい方に外れて、今朝も富士山はバッチリ。

ところで殺人事件のニュースで知ったのだが耳かき専門店なるものがあるらしい。おねーちゃんに膝枕してもらって耳掃除をしてもらうらしいのだが、むしろ逆にしてあげたい。

耳掃除だけでなく、日焼け後の皮むき、かさぶたとりが大好き。なかなか他人のをやることってないからね。誰かやらせてくれ、きれーなおねーちゃんのだったら尚良し(笑)
PR

●Thanks Comments

耳かき

私も耳かき大好きです!子どもにいつも耳かきします。
大きいのが出た時の快感w
いろんな耳かきも出てるけど、匠の耳かきは細すぎてダメでした。
爪きりとか、日焼けの皮むき、かさぶた取りもいいですねー(爆)

From 【なお】 ||2009.08.04 10:21編集

Re:耳かき

耳かきで検索かけたら、すっげー画像が出てきました。
あんな耳、一度で良いから掘ってみたい(笑)

From 【親父】|2009.08.05 05:05

そういえば

夏休み明けに「くろ○ぼ大会」とか言って、どれだけ真っ黒に日焼けしたか競いあってましたね~。
今考えるとなんと無謀な!紫外線の脅威なんて誰も考えてなかったんですよね。恐ろしい。日焼け後の皮むけ。どれだけ大きく剥がせるか争ってましたね。今はさすがにそこまで日焼けする子もいないんじゃないかなぁ。昭和は遠くなりにけり??

From 【ふぁびゅらす】URL2009.08.04 10:30編集

Re:そういえば

実は私、市内大会で上位に入賞してました。
元々地黒なので、普通にしてても人より焼けやすいみたいです。
そして皮はむけずにそのまま馴染んでしまって1年中黒いというわけです。

From 【親父】|2009.08.05 05:08

娘も~^^;

耳掃除だ~い好きなんです。
家族全員の耳掃除をするのですが、横になってTVなんて
見てるとすぐ耳かきとピンセットを持ってきて半ば強引に
してますよ~^m^;

σ(^_^)の耳掃除だけは嫌がるんですよね。。。
それは、取りがいがないらしいんですよ^^;

日焼けの皮むき。。。懐かしいですね~
今はすることなんてないですもんね。。。

From 【ゆこやん】URL2009.08.05 10:35編集

Re:娘も~^^;

私が行く床屋さんは耳掃除もやってくれるんですよ。
普段は自分でやるんですが、自分とは違うタッチで掃除されるのもなかなか良いものです。

From 【親父】|2009.08.06 06:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ マスターズ |PageTop| 今朝の富士山 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog