忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.449 「GN + HN-4」 ≫ [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [443]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GN + HN-4

まさに“待てば海路の日和あり”って感じかな。GNの専用フードを探していたのだがこんなに早くに出逢えるとは。

実は今(午前3時)、富士山も山小屋の灯火もバッチリ見えている。空は薄い雲がちょっとかかっている感じで、今夜から雨の予報が出てるということは今朝は焼ける可能性大。でも今日は5時から野球が入っているので出掛けることも出来ずにウズウズしている。忍野方面からのライブカメラも見なければいいのについつい見てしまった(笑)

河川敷に早めに行って朝焼けを狙うことにしよう。
PR

●Thanks Comments

大きい

でっかいオコチャマだなぁ・・・。
楽しみを待てない、遠足前日の子供みたい。
病も重症化、つける薬はないようだ。(笑)

From 【camellia】 ||2009.08.09 03:52編集

Re:大きい

こんな時間に姐さんが来るとは。
早起きってことはないだろうから夜更かし?
つける薬はシャッター音かな(笑)

From 【親父】|2009.08.09 04:09

おっ!

あの迷ってたやつですか?
願えば叶う、執念のゲットですね。

From 【なお】 ||2009.08.10 11:15編集

Re:おっ!

そう、迷ってたヤツ。
余計なレンズが増えなくてすみましたよ v( ̄ー ̄)v

From 【親父】|2009.08.10 11:38

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 一富士 二鷹 三茄子 |PageTop| マスターズ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog