忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「ゾロ成長日記」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後65日目

大暴れして電池が切れかかるとここに来て充電、そしてまた大暴れの繰り返し。
11/25に我が家に来た時に2.3kgだった体重が既に3.8kg。

想像していた以上の速さで成長中。
PR

生後62日目 戦闘力

iPhoneのアプリに戦闘力を計測するものがある。
ドラゴンボールでベジータが地球にやってきた時に装着していたようなものだが、
これによると我が家のゾロ、恐ろしい程に戦闘力がアップする。
まさにサイヤ人もビックリ(笑)


生後58日目

経過を診てもらいに病院へ。残念ながらまだ虫がいるということで1週間後再診し、
その時に問題がなければ1回目のワクチン接種ということになった。

女房殿が連れて行ったのだが、帰ってきて開口一番「性格のいい子って言われた」
「しっかり育てれば凄く良いハスキーになるって」。そして来ていたどの犬よりも
綺麗で可愛かったと宣った。性格は飼い主に似て良くて当然、可愛いのは充分私も
知っている…夫婦揃って親バカ街道まっしぐら(爆)

生後57日目

我が家の王子の座を確立しつつあるゾロであります。

うんちやおしっこの躾けはどうしようかと思っていたが、特に教えたわけでもないのにシーツにしてくれる。恐るべしシーツメーカーの製品力というところだろうか。緩かったおなかも治り食欲旺盛、目に見えてでかくなっています。

ゾロに癒されていると同時に甘噛みに頭悩ませる今日この頃です。

生後50日目

ひとしきり遊んだ後、ストーブの前でくつろいでいます。寒い地方出身の方でも寒さが苦手な方がいるように、ハスキーにも寒がりがいるのだろうか(笑)

我が家に来て5日目。環境が変わったせいなのか、おなかが緩いです。犬舎に相談したところ続くようだったら病院へ、単に水の飲みすぎの場合もあり、またビオフェルミンも効果があるとのこと。取りあえずビオフェルミンの整腸効果に期待してみよう。

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog