忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「ゾロ成長日記」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後3ヶ月と7日

なんと1週間で1キロ増量の8.8kg

こいつの食欲はとどまることを知らない。そして出す方も(笑)
まさに快食快便。

今週2回目のワクチン接種予定。
順調に行けば2月下旬には散歩に出掛けられる。
PR

生後3ヶ月

生後3ヶ月 7.7kg

3連休も2日間は所用で富士山撮りには行けず、ようやく時間がとれる今日は富士山は雲の中。おまけに昨日から息子殿が嘔吐下痢症で寮から帰ってきていて、今週は授業が無いということで17日まで滞在予定。

薬が効いたのか今朝はだいぶ調子が良さそう。

遊び相手の思わぬ帰宅にゾロは大喜び。

生後86日目

生後86日目 6.7kg

体が大きくなるのと同時に身体能力も向上。ほんの数日前には届かなかった高さまで届いたり、バックステップにサイドステップ、気がついたらパソコンのキーボードを叩いていたり。室内での運動もそろそろ限界に近づいてきているが、あと2回のワクチン接種まで外運動は我慢。

生後81日目

引きちぎれんばかりの高速回転で尻尾を振って息子殿を迎え入れたゾロ。
遊びに来る息子殿の友人達にも同様の反応。
そう言えば犬舎の方が、見た目に反して人懐っこくて番犬にはならないって言ってたっけ。

生後81日目 6.4kg

生後72日目

冬休みで帰省して来る息子殿と今週末いよいよ対面。
ゾロが気に入っている敷物は息子殿のにおいがたっぷり付いたもの。
においの源の登場にゾロはどう反応するのだろうか。

生後72日目 5.0kg

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog