忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「ゾロ成長日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後5ヶ月と18日

生後5ヶ月と18日 18.3kg

我が家に来たばかりの頃は、このハンドボールの上に乗ると足が地面に着かずに
ジタバタしていたのに、今は楽々と口で持ち運ぶ。

体重も2.3kgから16kgの増量。最終的には20kg台後半?それとも30kg超え?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
PR

爆走

最初こそ遠慮がちだったが最後にはこの通り。

犬よりも人に興味があるようで、園内にいたほぼ全ての人にナデナデされていた。特に問題もなく他の犬とも遊んでいたし、散歩中にも出逢ったことがないハスキーと2匹も友達になれた。まずは上々のドッグランデビューというところだろうか。
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

生後5ヶ月と11日

生後5ヶ月と11日 17.3kg

ここ掘れワンワン!と盛んにやってはくれるが、お宝なんて出てきやしない。
出てくるのはスポンジばかり(笑)

成長とともに後ろ足部分に茶色のメッシュが入ってきた。
血統書を見たらひいじいちゃんが茶系だった。

今日は天気が良さそうなのでドッグランに初挑戦してみようかな。
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

定位置

どうもここが一番落ち着くらしい。

ここは廊下というか我が家のど真ん中。ゾロの前方は台所、左手は風呂・トイレ・洗面所、右手が居間、後方は2階への階段と玄関、そして私の仕事部屋がある。ここで人間の動きを把握し、喉が渇けば洗面台の前でひと鳴き。ゾロの奴、最近じゃあ蛇口から直に水飲むんだよね。流石に自分では水を出すことはないけど、そのうち出来るようになる気がする…
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

生後5ヶ月と4日

生後5か月と4日 16.3kg

待望のゾロの散歩がはじまりました。そのせいか、体重は微増。取り敢えずは朝晩30分、徐々に延ばして最終的には1時間くらいにする予定。
先輩犬カンナは小僧には興味がないようで、ゾロもおばさんは眼中にない模様。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog