忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Entry no.212 「繋がれ五七五 05.12」 ≫ [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


繋がれ五七五 05.12

01 「師走でも 走らず進む 夫婦道」 親父
02 「夫婦道 二人三脚では 歩きません」 hichakoさん
03 「歩きません 抱っこの散歩は 重いです」 チェシャねこさん
04 「重いです だっこでねんね 天使さま」 mari-aさん
05 「天使さま イイ子でいます 来年は」 Windyさん
06 「来年は 行ってみたいな よその国」 なる兵さん
 ∟「来年は 戌年である 年男」 エイちゃん
07 「年男 たった5回目で もう定年」 みいやんさん
08 「もう定年 妻よほんとに ありがとう」 ひなたぼっこさん
09 「ありがとう 有難う言って 日を暮らし」 ひなたぼっこさん
10 「日を暮らす 銀杏の下で 何思う」 親父
11 「何思う コートを脱げば 肉襦袢」 美爾依さん
12 「肉襦袢 着てても寒い 冬の朝」 なる兵さん
13 「冬の朝 澄んだ空気に 身もしまる」 ぼくさん
14 「身もしまる サイフもしまる 十二月」 こうめいさん
15 「12月 週末ごとに 忘年会」 マジコさん
16 「忘年会 にょうぼ子供を 置き忘れ」 ひなたぼっこさん
17 「置き忘れ ゴミと思われ ポイされて」 ひなたぼっこさん
18 「ポイされて 空に漂う アスベスト」 ちいぼうさん
19 「アスベスト 何でも吊られて 今なやみ」 ひなたぼっこさん
20 「今悩む 積み上げられた 体脂肪」 親父
21 「体脂肪 灯油がわりに 燃やしたい」 hichakoさん
22 「燃やしたい 家のゴミよ なくなって」 nao777さん
23 「なくなって 初めて気づく 大切さ」 なっちんさん
24 「大切さ 誠の心 いずこにや」 親父
25 「いずこにや 安全神話 夢の夢」 xqzmeさん
26 「夢の夢 富士山望む マイホーム」 okanekoさん
27 「マイホーム いつまで続く ローンかな」 美爾依さん
28 「ローンかな 若さのあかし 良いですね」 ひなたぼっこさん
29 「よいですね 二人で縁側 ひなたぼっこ」 こうめいさん
30 「ひなたぼっこ 庭でまどろむ お犬様」 親父
31 「お犬様、迷い込んで はや12年」 nao777さん
32 「「はや一年 ブログアクセス 一万件」」 蝶野睦月さん
33 「一万件 越すまで繋ぐ 五七五」 ひなたぼっこさん
34 「五七五 たまにはみ出す 我が人生」 白鷺さん
35 「我が人生 やり直したい もう一度」 エイちゃん
36 「もう一度 あなたのぬくもり 感じたい」 hichakoさん
37 「感じたい 貴方がいた日 この胸に」 ひなたぼっこさん
38 「この胸に も少しボリューム あったらなぁ」 美爾依さん
39 「あったらなぁ 分身製造機 1台予約!」 nao777さん
40 「一台予約 欲しいロボット ホンダの児」 ひなたぼっこさん
41 「ホンダの児 あいつの走りは 忍び足」 親父
42 「忍び足 忘年会で 午前様」 すざくさん
43 「午前様 妻よ寝ててと 手を合わせ」 ひなたぼっこさん
44 「手を合わせ 子供の成長 かみしめる」 hichakoさん
 ∟「手を合わせ 後二万円 貸してくれ」 mituruさん
45 「貸してくれ 其れでも嫌なら 美代ちゃんえ」 mituruさん
46 「みよちゃんへ 投げたなげキス 蹴飛ばされ」 ひなたぼっこさん
47 「蹴飛ばされ 殴られてでも ついてゆく」 mituruさん
48 「ついてゆく ひよどりのよに どこまでも」 なっちん
49 「どこまでも ついて来るよと 貧乏神」 xqzmeさん
50 「貧乏神 そんな神様 いらねーよっ」 ぴのっち
51 「いらねぇよ だけど気になる エロソフト」 mituruさん
52 「エロソフト 表紙に何度も 騙される」 親父
53 「騙される そんなあたしは お人よし」 りおちゃさん
54 「おひとよし だから私が 惚れたのよ」 ひなたぼっこさん
55 「惚れたのよ 不細工だけど 太っ腹」 美爾依さん
56 「太っ腹 ちなみにあたしは ビール腹」 りおちゃさん
57 「ビール腹 へそ祭りには 大人気」 ひなたぼっこさん
58 「大人気 親父さんの 五七五」 こうめいさん
59 「五七五 十七文字に 思い込め」 親父
60 「思いこめ 拙い文字の ラブレター」 ひなたぼっこさん
61 「ラブレター いつかは君に あげたいな」 こなつさん
62 「あげたいな 感謝の気持ち 見えればね」 南州さん
63 「見えればね 僕の想いは 山のよう」 こうめいさん
64 「山のよう 積み上げられた ゴミ袋」 UGさん
65 「ゴミ袋 出そうと思たら 昨日まで」 りおちゃさん
 ∟「ゴミ袋 片付けられぬ 大掃除」 なっちん
66 「大掃除 やってもやっても きりがない」 ひなたぼっこさん
67 「きりがない 本の整理で 読みふける」 ぼくさん
68 「読みふける コンビニ立ち読み マナ-違反」 こうめいさん
69 「マナー違反 されても黙って ゆるしちゃう」 チェシャねこさん
70 「ゆるしちゃう パパの弱みは 娘のチュウ」 親父
71 「娘のチュウ もらいたいけど 息子だよ」 nao777さん
72 「息子だよ 俺ではないよ 寝小便」 mituruさん
73 「寝小便 お茶でごまかす わが息子」 mituruさん
74 「我が息子 いつの間にやら 同じ目線」 親父

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 繋がれ五七五 06.01 |PageTop| 繋がれ五七五 05.11 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog