忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の富士山(忍野)

午前3時前に忍野に到着し、公営の駐車場から機材を持って歩くこと10分。10分とはいえ、三脚が5kg以上あるから結構きついんだよね。でも今日は絶好のコンディション。大満足の朝のひととき。

PR

桜 

2010.4.4 三島大社
NIKON F / NIKKOR-S Auto 1:1.4 f=5.8cm

露出計を車の中に忘れてしまい、開放にて撮影。桜は丁度見ごろだったが人出も多かったので、開放で正解だったかも。
にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

生後6カ月と8日

生後6ヶ月と8日 21kg

散歩の際に色んなモノに興味を持ちだした。人間でいえば小学校3年生くらいかな。その頃の私といえば下校時の寄り道は当たり前、帰ってくれば帰ってきたで外に出っぱなし。お腹が減って戻ってくるがあまりにも汚いので玄関からは入れてもらえずに勝手口から風呂に直行という毎日。
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

今朝の富士山

左:富士サファリパーク付近 / 右:富士市今宮

午前2時半に家を出て、河口湖、忍野、山中湖と様子を見てきたが早朝の時間帯は残念ながら富士山は雲の中。桜は河口湖は良い感じだったけど、忍野はまだ、今週後半辺りからかな。この2枚は帰宅途上に撮ったもの。

今朝の富士山(田貫湖)

4時過ぎに田貫湖に着いて、2時間弱富士山を満喫。画像はデジイチのD300で撮ったものだが、マキナ67とFに35mmを付けて3台体勢。今年は寒い日があったおかげで桜が結構頑張っている。今週末は河口湖や忍野方面に行きたいと思っているが、天候や如何に。

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog