忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後5ヶ月と4日

生後5か月と4日 16.3kg

待望のゾロの散歩がはじまりました。そのせいか、体重は微増。取り敢えずは朝晩30分、徐々に延ばして最終的には1時間くらいにする予定。
先輩犬カンナは小僧には興味がないようで、ゾロもおばさんは眼中にない模様。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
PR

生後4ヶ月と25日

生後4ヶ月と25日 16.1kg

覚悟はしていたことだがソファがボロボロ。
掘っても掘ってもスポンジが出て来るとなれば、ゾロにとっては面白くてたまらないらしい。
近い将来スプリングと木だけになったソファがお披露目出来るかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

充電中

潜水艦の中から撮ったものではありません(笑)
ルーペの接眼部からコンデジのマクロ撮影で撮りました。

2月の後半からずっと天候がいまいち。来週も期待出来そうもない感じ。
桜に備えて空シャッター切ったり、レンズ磨いて充電中です。

 
にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

RETINA

RETINA 1 1946.5〜1949.4

ちょっと前に馴染みの中古機械式カメラ屋さんに格安にて譲ってもらったもの。
どんなカメラなのかも知らなかったが、このたたずまいに一目惚れ。
インテリアとして飾っておくだけでも充分と思っていたが、春の訪れとともに
実際に撮ってみたくなってきた。この時代、やっぱり白黒かな。

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

生後4ヶ月と18日

生後4ヶ月と18日 15.3kg

生憎の雨模様のためゾロの外世界デビューは3月に順延(笑)
日曜日は地震の影響で東名やバイパスが通行止めになり、富士市内は他県ナンバーで大渋滞。21時過ぎ、私の前を走っていた車は交差点右折時、反対車線に進入していっちゃった。夜間、雨、更に見知らぬ土地とはいえ免許は持ってるんだからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog