忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後6カ月と1日

生後6ヶ月と1日 20.6kg (画像は4/10のドッグラン)

良いのか悪いのかわからないが、ゾロはほとんど鳴かない。散歩中やドッグランで他の犬を見ても声は出さない。唯一出すのは水が飲みたくて、水道の前で蛇口をひねろと要求する時のみ。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
PR

嵐の前の静けさ

2010.4.11  AM5:00 田貫湖

来週は山頂から太陽が昇るダイヤモンドウィーク。日本全国からカメラマンが集まり大騒ぎになる前にひっそりと撮ろうかと思ったら、バスで駆けつけた富士山愛好家の方達が大勢いた。皆さんの期待に反して空は焼けなかったが、私はこの蒼い時間帯の方が好きなので大満足。


2回目のドッグラン

本日のドッグランはまるで図鑑のように豊富な犬種。ラブラドールにゴールデン、プードル、ボーダーコリー、ダルメシアン、シェットランド、柴…etc. ゾロも2回目ということもあって、初めからパワー全開。お天気も程よく暖かく、桜も満開。残念なのは富士山が隠れていたことくらい。
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

生後5ヶ月と25日

生後5ヶ月と25日 19.6kg

今週も順調に増量。
目の周りの黒い部分が我が家に来たばかりの頃と比べだいぶ白くなってきた。
最終的には絵に描いたような富士額に天下御免の向こう傷みたいになるのかな。
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

F

今週末は鎌倉の弟のところに遊びに行く予定。桜も見頃だろうし、例の大銀杏の様子も見てこようかな。そこで今回のお供はこいつに決定。古都鎌倉にはやはりFしかないと勝手な思い込み(笑)

天気も週末には回復しそうなので今からワクワクしているのだが、違った意味でのドキドキも。というのは火曜日に免許を取ったばかりの息子殿の運転で行くから。助手席でありもしないブレーキを踏みつつ、鬼教官として行って参ります。

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog