忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「その他」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心機一転

テンプレートの変更でも良かったのですが、そうすると過去記事の画像サイズ等変更する必要がある。
というわけで、心機一転、転居します。

転居先はこちら

575は終了とさせていただきます。ありがとうございました。

PR

獣除け

富士山撮影の移動時に付ける熊除けの鈴。撮影時には鈴は鳴らないので、携帯ラジオかiPhoneで音楽を流している。これで万全とはいえないが、これ以上の策は思いつかない。
問題は車移動時。走っていてよく見かけるのは狸・狐の小動物、そして猪に鹿。実際一昨年の夏には道路脇から5~6頭の鹿が飛び出してきてフロントガラスが大破してる。もともと動物たちのテリトリーに後から道路ができたわけだが、道路が出来てから何年も経っているので、そろそろ動物界でも周知徹底して欲しいところ(笑)

さて、今週末はどこから富士山を狙おうかな。

今年もよろしく

 

ビンゴ!!

2009.11.15 田子の浦港
NIKON D300 / Ai Nikkor 105mm F1.8S

土曜日の午前中までかなりの雨が降ったが暖かすぎ。
富士山の雪は増えたどころかむしろ解けた感じ。

それではと田子の浦港に向かう。

日の出と灯台がビンゴ!

ラスト50

注文していたカレンダーが届いた。既得意先に年末の挨拶時に配るものだが、これが手元に来ると今年も終わりということを実感する。

当月に前月と翌月・翌々月が出ているタイプで、仕事場にはこいつを3枚並べて使っている。鉛筆でも書き込みが出来る紙質なので非常に使いやすく、配布先からも評判がいい。

2009年も今日を含めてあと50日。

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog