忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「その他」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光雨

遠くから夜景のひとつとして花火を入れようと思ったが、雲が低く下半分くらいしか見えず近くに移動。それでも雲+花火自体の煙で全容は見えず、苦し紛れに車を入れて撮った1枚。

単に花火を撮るよりも面白い写真になったかも。
PR

戻り梅雨

今夜は地元の花火大会。いつもより高感度のフィルムと夜に強いレンズを付けて一応準備。近くで撮るか、離れて撮るか悩んでいるが多分後者。
 
でも正直なところあまり乗り気じゃない。湿気が多くて空気が重い。気分的なものもあるけど、実際カメラにとっても良くないしね。



さて、どうしようかな。


寒っ!

いくら冷房をガンガンかけるとはいえ行き過ぎでしょ(笑)
しかもこれは外気温だし…

せめて気分だけでもというマドモアゼルの心遣いか?


マドモアゼルにはしばらく里帰りしてもらおう。

マスターズ

8月の1日2日とこいつに参加してきます。

最近は試合といえばいつも自分の半分くらいの年齢の子達相手にやっていたが、この大会は全国から40歳以上のハンドボールプレイヤーが集結する。

昨年の大会では70歳以上の方も10人以上の参加があったとのこと。このカテゴリーでは私なんぞまだまだヒヨッコ、匠達の老練なプレーを満喫して参ります。

日食

10:49 静岡県富士市

雲が良い感じに光を弱めてくれた。
晴れてたら撮れなかったかも。

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog