忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「その他」 ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月の成績

10/10 K
10/15 U
10/16 K
10/21 U
10/27 K × 2

10日に仕込んだものを中長期で保有するつもりが、これだけ乱高下されると動きたくてウズウズしてしまう。27日には当初の10%以上offの価格で倍仕込むことができた。こうしてブログを書いている今、大統領選を好感してNYは上昇、1ドルは100円台、シカゴCMEは日本の水準よりも600円高で推移している。今度こそ中長期で保有しようか、Uってしまおうか、それとも半分だけUっておこうか思案中。
PR

富士川河口西岸

富士川河口西岸って富士川町(11/1に富士市に編入)だと思っていたら実は蒲原町なんだよね。
こちらも11/1に清水区に編入。清水区(旧清水市)は静岡市の行政区のひとつなので…
オーッ!静岡市がそこまで迫って来た。
迫りくる静岡市に対抗して(笑)、環富士山市町村による富士山ナンバーが誕生する。

08.10.28 6:13

季節外れの紫陽花

今週の初め辺りから縁側から見て気にはなっていたんだけど、今朝近づいてみた。
紫陽花って本来は6月とか7月だよね?
まぁ、中には目立ちたがり屋さんもいるってことで(笑)

08.10.25 

へこむ

ちょっとへこんでます。

闘病中だった後輩が旅立ちました。私が3年の時の1年で、社会人になってからもハンドボールはもちろん、麻雀もしたりした可愛い奴。私のひとつ下の学年は1人しかいなかったので、通常の3年と1年よりも強いというか濃い関係。
火曜日の夕方に同期の後輩から “治療病棟から緩和病棟に移った” と連絡が入り、顔だけでもと思い、その晩に会いに行きました。着いた時には何か幻覚を見ているようでしたが、私の顔を見ると正気に戻った様子。付き添いのお姉さんに駆けつけた私たちに対しての気遣いの言葉を言ったり、連絡をくれた後輩も驚いてたくらいに調子が良さそうだったのに、翌日連れて行く予定だった恩師を待つことなく深夜2時過ぎに旅立って行きました。

今日、明日、思い出話で花を添えてきます。

continue

富士市松岡

今朝の富士山は靄がかかっていて辛うじて確認できる程度。
朝日が昇る前の東の空には天女の羽衣。

08.10.22 5:28

continue

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog