忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「ゾロ成長日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


流し目

生後7ヶ月と29日

返事(アイコンタクト)が大分出来るようになってきた。
顔を動かさず、眼だけの場合もあるけどね(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
PR

ソファーのなれの果て

生後7か月と23日

ここ掘れワンワンとゾロにやられていたソファを買い替えることにした。どうせなら完全に木枠だけになるまでとも思ったが、人間のくつろげるスペース確保が急務。またやられないという保証はないけど、今は基本的にゲージの中、私の管理下のみフリーにしてるので大丈夫じゃないかなと思って。

 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

生後7ヶ月と16日

脚側歩行、待て、呼ばれたら目を見る動作、停止した際に横に座る“ついて”(正式になんて言うのかわからない)等々こなしてきているゾロ。まだ基本中の基本とはいえ、訓練士さんとやってる姿はどこのおりこうさんかと目を疑ってしまう(笑)。

しかしと私と出来なければ意味がないわけで、ゾロに負けないようにリード捌き習得に奮闘中。
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

MABUCHI組ですから

生後7ヶ月と2日  KOHOKU MABUCHI JP出身(父:クール 母:スパーク)
他の犬に遭遇しても“我関せず”なところは父親似だが、このつぶらな瞳は母親似。

実はゾロ、しつけ教室に通ってます。最初に問い合わせをしたところ、“ハスキーですか…”と難色を示されたが、いざ通い出したらかなりの優等生らしい。訓練士の方は“やっぱり血筋ですかね”なんていってるが、そんな様子は家では微塵も見せず、もうすぐソファは木枠だけになりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

生後6カ月と28日

生後6ヶ月と28日

お散歩解禁後2週に1回のペースで来ているドッグラン。箱入り息子のゾロはここで犬社会の決まり事を教えてもらってます。散歩は朝30分、夜1時間。ゾロ以上に私自身の体に良いようです。本当はもう少し運動させたいんですけどね。自転車で散歩というのも考えたけど危ないし、やはり私が一緒に走るしかないのかな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog