忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「その他」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お帰り!

10日間、一日千秋の思いで待っていたがようやく帰ってきた。300の数字の下のゴムの箇所にリモートコードを付けるんだけど、これが付けにくいしはずしにくい。しまいには外れなくなっちゃって修理に出していた次第。

梅はまだ間に合うのかな? 日の出のダイヤモンドポイントは朝霧高原を南下中。
PR

花粉対策

どこかの大臣のように眠くなっちゃ困るので飲み薬は使用せずに、鼻からの侵入はブロックし、侵入してきたのは目薬とのどぬーるで対処。

マスクはどういうわけか苦手なので、鼻ブロックが発売された時には飛びついた。難点は、しっかり奥の方に塗らないと柔らかめの鼻くそに見えたり、鼻の穴周りがテカって見えることかな。

ムズムズ

こんなことを言っていたが、どうやら花粉症のようだ。

歩いていても目はショボショボ、鼻はムズムズ、くしゃみの連発。昨日まではそうでもなかったが、今夜のWalkingから。折角コンデジ持ちながら楽しく歩いていたのに、外に出るのが億劫になるなぁ。

SIGMA DP1  ロゼシアター(富士市民文化会館)前 18:20

知ってました?

090213.jpg学級委員長がいない学校があるって最近知った。 運動会では順位をつけないどころかショートカットのコースを作ったり、学芸会ではいわゆる主役が何人もいたり。これらの問題に関しては言いたいことは山ほどあるが、色んな方がブログで語ってくれてます(おおかた同意見)ので私は控えさせて頂きます(笑)。

円周率が3になって、これじゃいかんだろってことで3.14に戻ったことはご承知の通り。ところで、公立中学校の英語で、筆記体を習わないって知ってました?私の地区ではそうみたいです。

雨でwalkinngできない時はいつもより多めの筋トレ。

ヤマトっぽい

今朝はちょっと冷え込んだ。でも明日には春一番の可能性もあるとか。

昨年はお酢によって体質改善がされたのか、はたまた加齢により免疫反応が鈍くなったのか…花粉症の症状はほとんど出なかった。後者であれば確実に鈍化が進んでいるわけだが、前者だとするとちと心配。偽装米騒動で飲んでいたお酢の製造がストップしていてこのところ飲んでないんだよね。


walking 今朝4km

SIGMA DP1 2/11田子の浦港にて

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog