忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「その他」 ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲み過ぎ注意

PC前に座りながらにして手の届く場所にセッティングしてしまった。

部屋に漂う珈琲の香り、癒し効果絶大だ。

PR

3/2の東雲

先週同様今週もあまり天気はよくなさそう。予報によれば今朝が唯一富士山チャンス。ライブカメラを見ると朝霧高原、河口湖、忍野方面からは凄く良いのに、この時間の地元からは雲の中。

息子殿、2年間の寮生活を終えて明日帰宅予定。

6:33 SIGMA DP1

あしたのために(その1)

コンビニのレジ前に並んでいて思わずやってしまった

マグカップが欲しいなぁって思いながら引いたのでしてやったり。絵皿やフィギュアが当たっても困るし、ましてやガウンやトランクスなんて(笑)

カップの反対側にはジョー

草食or肉食?それとも…

記憶を辿ってみたが、最後に公衆電話を使ったのがいつだったのか思い出せない。社会人成り立ての頃は携帯どころか、ポケベルだってたいして普及してなかった。

中高生の頃、彼女の家に電話するとご両親や兄弟姉妹がでたり、取り次いでもらって待っている間の電話口の向こうから聞こえる音で家族模様が垣間見えたり。子機なんて代物も無かったので、こっちはこっちで家族が耳をそばだてている気がして用件のみの素っ気ない電話。

今は携帯のおかげで直に繋がる便利な時代。でも郷ひろみも ♪会えない時間が愛育てるのさ♪ って歌ってたように、障害が多い程、愛は燃え上がるのだと思う私は肉食系、否、何でも来いの雑食系男子。

※草食系男子(2/17 読売新聞)

5:35 富士中央公園  SIGMA DP1

宿題提出

旧村ではできなかったことを試すシリーズ。
その1:マウスを乗せると画像が変化

モデルはケロレッド

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog