忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「富士山」 ≫ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の富士山

5:34 富士市津田

昨日私的梅雨明け宣言をしたわけだが、今朝の空を見て確信。
湿気も少なく清々しい朝。

いよいよ夏本番。
PR

私的梅雨明け宣言

19:33 田子の浦港
私としては珍しく夕刻の富士山。

今朝蝉の鳴き声を聞いた。
発表はまだされていないけど私的には梅雨明け宣言!

今朝の富士山

4:35 富士川河川敷

今朝は5時集合で野球。今年は天候に恵まれず、例年の比べ試合数が少なく今日は3試合目。
残念ながら今日は負けてしまい、通算1勝2敗。個人的には2安打で通算10打数7安打。

今朝の富士山

AM4:52 朝霧高原

3時半過ぎに到着、本日は一番乗り。久し振りの全開富士山。
しばらくすると河口湖、田貫湖と様々な場所から狙っていた人達が続々と集まってきた。どうも見えているのはここだけらしい。この後更に霧が登って行き、日の出前には完全に隠れてしまった。

NIKON D300  Ai Zoom Nikkor 28-45mm F4.5

晴耕雨読

本屋で気がついたらレジに持って行ってた本。「信仰」「芸術」「自然」「生活」の観点から富士山について書かれてる本だが、内容はさておき(まだ読んでる途中)ビジュアルだけでも結構楽しめる。大山行男さんの写真を中心に北斎や横山大観等盛り沢山。

金額を見てビックリ。だって諭吉先生でお釣りは小銭が3枚なんだもの。不治(富士)の病恐るべし(爆)

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog