忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「富士山」 ≫ [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の富士山

3:43 由比町浜石岳
NIKON D300  Ai Nikkor 18mm F4

富士山が見えなくても夜景が楽しめると思って行ったら両方バッチリ。
この後、夜が明けるとともに上空の雲は無くなり、街灯りは霞の中に沈む。
PR

今朝の富士山

4:16 富士市
NIKON D300  Ai Nikkor 28mm F2.8

予報では今日は一日良い天気。
昼間だと雑多なものが見えてしまうし、空気感からいくとやっぱり早朝の富士山が個人的には好きかな。

今夕の富士山

18:50 富士市
NIKON D300  Ai Nikkor 18mm F4

今週末が田植えかな。
来週の頭あたりが狙いめの模様。

今朝の富士山

5:19 富士宮市内野
NIKON D300  Ai Nikkor 18mm F4

昨日悪友達と夕食をかねて飲みに行った店で知り合いを見かけた。その人は愛人がいるという噂があったが、それらしき女性を連れていた。ところがなんとその女性、同級生だった。取り敢えず気がつかない振りをしておきました。

今日の富士山

4:00 新道峠
NIKON D300  Ai Nikkor 18mm F4

ほぼ1年ぶりの新道峠。天気予報ではもっと良い天気のはずだったんだけどね。まぁ、地元(富士山の向こう側)からは多分その姿は見えなかったと思うのでここに来て正解だったということで(笑)

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog