忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「富士山」 ≫ [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の富士山

5:02 田貫湖

今日こそは奇麗に焼けるかと思っていたら、それどころかこの後富士山は雲の中に隠れてしまった。
高速料金割引の影響かいつもより他県ナンバーが多い気がした。料金値下げはうれしいけど、環境問題を考えるとどうなんだろうね。
PR

今朝の富士山

昨夜見た天気予報では朝はかろうじて曇りでその後は雨だったので安心しきってた。何気なくライブカメラを見てみると傘雲がかかってるので大慌て(笑)

この2分後には傘が崩れてしまったのでギリギリセーフ

時間切れ

週末、部活の2コ下の後輩から電話がかかってきて急遽飲むことに。この後輩、春夏全国大会に出場した全国ベストエイトのチームのキャプテン。後輩であると同時にやはり部活の同期の弟。

腹が減ってるということで取り敢えず焼き肉屋へ。あれこれメニューを見るのも面倒なので、腹が満足するまで上から順番に頼むことにしたが、志半ばで閉店時間になってしまった。私達もそうだが、お店の人も残念そうだった(笑)


今日の富士山

6:01 田貫湖
オンマウスで6:20、更にクリックで6:21の富士山

静岡では19日に桜の開花宣言があったが、流石に田貫湖の桜はまだ。暫くは富士市内、その後は富士山をぐるりと回って4月後半の忍野、山中湖まで富士山背景の桜を追いかけるつもり。

今朝の富士山

日の出前の富士山。今朝は自宅から30秒の場所から。


今日は地元の老舗お菓子屋さんが隔月で開催しているコンペ。中学来の友人がこのお店で職人さんをやっていて、その関係で声をかけていただき初参加。花粉にまみれ、鼻水たらしながら頑張ってきます。2ヶ月以上ぶりのゴルフ、謙虚に目標はドラコンひとつってとこかな。

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog