忍者ブログ
Admin§Write

凱 風 -oyaji’s photo-

お気楽に撮ってます copyright © 2006-2010 oyaji

HOME ≫ Category 「富士山」 ≫ [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の富士山

日の出前後(オンマウスで変わります)


花粉や黄砂の影響か、快晴なのにぼやけた感じ。


前5:26 後6:01
PR

大きい画像はこちらでクリック

今日の富士山

4:44 田貫湖

ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで富士山は三ツ星に選ばれているらしいけど、時間帯の指定はないよね。朝日や夕日に染まる時間帯、ダイヤやパールの富士山、季節の花々の背景に聳える富士山と色々あるが、私のお薦めは闇から紫、そして青に包まれるこの時間帯の富士山。


continue

今日の富士山

5:49 田貫湖

4月の中旬過ぎ、山頂からの日の出と湖面に映るダブルダイヤモンド狙いの人達でここは狂乱の地になる。昨年初めて来てみたがざっと数えて湖畔に並ぶ三脚の数は300以上。

ダブルダイヤは魅力的だけど、人がいない時間や場所から撮る方が好きかな。

今日の富士山 その2

5:38 富士市五味島


いつもモクモク煙を吐いている煙突(画像右側)から何も出ていない。
これはチャンスと移動をしてあるものを探した。

探し物は…

今日の富士山 その1

2:55 田子の浦港
満月の夜といえば定点観測となりつつあるここ。

NIKON D300 / SIGMA30m F1.4

もう1枚あるよ!

プロフィール

HN:
親父
性別:
男性
自己紹介:
日の出2時間程前から日の出直後まで富士山周辺を徘徊中。
主な生息地:富士山南麗
2010年8月以降のブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【親父】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog